プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:季節の花 6月

今日、渋川の国道17号 中央分離帯に咲くアナベルを見て来ましたが、見事一面に広がる白いジュータンになっていました!

・・・我が家のアナベルは日陰ですので、ちょっと開花が遅くまだ純白手前の緑がかった感じの状態の花が多いです!





でも、枝を選ったので、大きな花です\(^o^)/




スポンサーサイト

テーマ : 我が家の花々 - ジャンル : 趣味・実用 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : アナベル

コメント

wisteriaさん、こちらのアジサイもステキですね~。
アナベルという名前ですね。
アジサイにもそれぞれ名前があるのですか?
(初歩的質問でごめんなさい(^^;)
沢山のモチーフを付けたコサージュのようです。。。
アップが似合いますね~~~ステキ!!

咲かせ続けるとドライフラワーの様になります(^^ゞ

iwakagami23さん、おはようございます。

条件の悪い環境でも花付きの良いアジサイです!
管理も簡単で、近頃はどこでも見かけられるアジサイだとお思いますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。