プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

片品村にある岩鞍ゆり園が見頃になったという情報に出かけて見ました!
春に、赤堀花しょうぶ園まつりで岩鞍ゆり園の無料入場券をゲットしてました。通常千円のところが無料です。得した気分ですね!!

リストに乗っていると、アナウンスで「岩鞍ゆり園は、今が一番の見頃を迎えています!」・・・期待しちゃいます!足下のユリも良く咲いてるし・・・(*^_^*)





リストに乗って、レストラン「オクタ」まで・・・。ここが一番上で、帰りはユリを見ながらのんびり下山できます!!





ここはユリも綺麗ですが、遠くに山並みも見え、いい感じですね!!
風も涼しいし・・・夏はずーーとこの辺で過ごせれば・・・無理なのは判ってます(^^ゞ

パノラマ写真を下の写真にリンクしてみました!

今回は、下の写真にもパノラマ写真リンクしてみました!

気前よく3作目、下の写真にもパノラマ写真リンクしてみました!





すっかり有名になったゆり園ですので、観光バスでも見にきますから、大勢の方が来てました!これだけのゆりが見られれば満足できたでしょう!!





スカシユリの咲いてる周りをぐるりと周回できるように遊歩道ができています。近くから撮影できますし・・・このかんじがいいな・・・とか




マップコード 岩鞍ゆり園 レストラン「オクタ」(540 535 825)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ユリ スカシユリ 岩鞍ゆり園

コメント

wisteriaさん、こんばんは。

やっぱり、パノラマはいいですね~。
そこから景色を見ている気分になります。
見事なユリですね~。
そして、素晴らしい山並み…。
いいですね~~~。
片品村には行った事がありません。
見える山並みは何処になるのですか?

おや~~~

も~~行っちゃたのですか!! 
 私は8月13日に行く予定です 
 毎年お盆に行っています。。。 

白樺の木があって 川が流れている おとぎの国ようなところが好きなのですが。。 
 今年は ありましたか?? 

オクタがパラダイスのようです。
ここ毎年行こうかと思うのですが、自宅まで帰って遠征するのも中々腰が上がりません。
遠いですからね。
無料券ゲットですか。
それなら自分も行く動機が出来ます(^.^)

この景色がいいですね!!

iwakagami23さん、こんにちは。

山並みですか?ちょっと自信が無いですが、地図で見ると日光白根山を中心とした山々がそちら方面ですから・・・多分・・・かな?ですv-8

白樺の森、行きましたよ(^^ゞ

keiさん、こんにちは。

岩鞍ゆり園は二度楽しめる・・・で7月のスカシユリそして8月の花ユリ・・・だそうです!
keiさんの花ユリ便り楽しみにしてますv-10

軽井沢プリンスもありますね(^^ゞ

あきちんさん、こんにちは。

そちらでしたら、鹿沢ゆり園はどうなんですか?
去年行こうと思ったんですが・・・遠い・・・で断念しました。
長野からなら・・・(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
