プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

岩鞍ゆり園に向かう途中、岩鞍の民宿街からゆり園方面に曲がってすぐの道沿いです。
いつも、満開のヤマユリが出迎えてくれます!





水はけの良いこんな場所がヤマユリの栽培には適しているのでしょうね!





この密度で咲いてくれると、車を停めて撮影したくなっちゃいます(^^ゞ



岩鞍ゆり園の帰り道、赤城北面道路を大間々に抜けて帰りました。こちらの方が信号機も無く・・・早いんです(^^ゞ
おまけとして、黒保根あたりの家々ではどこの家でもヤマユリが植えてあり、それがきれいに咲いてるんです。個人宅では失礼なので撮影は控えましたが・・・(^^ゞ



道沿いのこんな場所なら、撮影も問題ないでしょう・・・でもこんな場所でよく咲いてるなぁ・・・と感心しちゃいました\(^o^)/


スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ヤマユリ 片品 岩鞍

コメント

ご挨拶

おはようございます。
私、宇都宮に住む還暦を数年過ぎたケン坊と申します。
以前、ケン坊のブログにお出でいただきありがとうございました。全く気が付かなくて申し訳ありません。
素晴らしいブログに、思わず訪問させていただきました。群馬方面はケン坊の行動範囲の一つなので、これからも時々お邪魔させていただき情報を頂戴したく(ムシが良すぎる?)・・・よろしくお願いします。

こちらからもよろしくです(^^ゞ

ケン坊さん、こんにちは。

宇都宮ですか、こちらからも行動範囲です!
よろしくです・・・ってコメントにURLを入れてもらえると・・・v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。