プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

急に夏がやってきました・・・暑い・・・こういう時は山ですね!!・・・涼しさを求めて、赤城山中腹の珊瑚寺七不思議 不動の滝を訪ねて見ました(^^ゞ

サルスベリの花が夏を感じさせていました。池の畔にある弁天堂が新しくなりそうです。来春の桜花見の頃はきれいな弁天堂になっている事でしょう!





古寺巡礼の気分で訪れると・・・古杉の幹芯が火事で焼けた痕を残して、生きてる株など面白い発見ができます!





庭の花々をめでながら、裏山に廻ります・・・!



・・・と珊瑚寺七不思議のひとつ「不動の滝」があります。木々に囲まれているので涼しいです!



パノラマ写真は下の写真からリンクしています。



正直な話・・・これが滝?・・・という話は置いといて・・・夏はやっぱりこういう雰囲気の場所がいいです(^^ゞ






マップコード 珊瑚寺(94 805 139)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 珊瑚寺 七不思議 不動の滝

コメント

今晩は

コメントありがとうございます。
ここはしばらく行ってませんが不動の滝は知りませんでした。
情報量が豊富ですね。
連休モードはのんびり行動です。

ついでです・・・ついで・・・(^^ゞ

かきみっくすさん、こんにちは。

このところの暑さでもう行動する元気もなく・・・盆の買い物で旧赤城村の産直場が安いでしょ・・・その帰り道です(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。