プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

美里夏まつり花火大会、「猪俣百八燈」が終わると花火大会が始まります!
こちらが見学者の目的という方が多いです(^^ゞ

約7,000発という花火が、打ち上げられました。今年は雨の中の花火大会が多く、消化不良ギミでしたが、これですっかり解消できました\(^o^)/





猪俣百八燈の丘で花火が打ち上げられるので、すぐ目の前です。火の粉がふりそそぐんでないかという迫力!!





花火全体が撮りたいので、すこし離れて・・・グーンと離れて・・・(^^ゞ
下に見えるのが「猪俣百八燈」の灯りです。おおきな写真ですと「みさと」の文字も判るんですが(^^ゞ





浴衣のお姉さんの後ろ姿と花火・・・こういうのが撮りたかった・・・いい感じに花火が降り注いでる感じでした\(^o^)/





駐車場も遠かったので、だんだん会場から離れ車に近づくのであった・・・帰りが混みそうで・・・それでも県道に出るまで大変でした(^^ゞ








マップコード 美里夏まつり花火大会(150 833 152)

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 花火大会 美里夏まつり花火大会

コメント

プロ級の腕前ですね!

こんばんは。
美里の猪俣百八燈が終わった後に花火大会ですか?…同じ日にやるんですね。主催者側は大変でしょうね。
それにしても花火が本当に綺麗に撮れてますよ~。翌日の新聞に掲載される写真なんか問題じゃないみたい。地上から昇るときの光や、天空でパッと広がる様子が手に取るように判ります。
念願だった浴衣姿の女性のシルエット…これまた良く撮れてますよ…女性同士の後姿なのが、より一層良かったのかも>笑<

豚もおだてりゃ木に登る(^^ゞ

ケン坊さん、こんばんは。

はっはっは・・・でございます。
でも、個人的に猪俣百八燈を入れたのと浴衣のはお気に入りですv-8

賑やかでとっても良かったですね。
で、昨日電車に乗ろうとしたら浴衣姿のお姉さんが…。とっても色っぽかったです。ビキニ姿もいいですが日本人なら浴衣姿がやっぱり良いです(*^^*)
そうですよね、wisteriaさん!?

へ~

花火のおまけつきなのですか
 これはまた サービスがいいのですね 
 苦労して行ったかいがありましたね。。 
 
 しかし ま~ フットワークいいですね
 それに アップも早いですねぇ~ 
 感心ですね ^^) 

奇麗~!

美里の花火奇麗です、浴衣の女性の後姿シルエット花火写真とてもいい感じ、
今年は雨が多くて根性無く花火写し損ないました。
wisteriaさんの写真見事ですね、私はまだ花火は難しくてまともに撮れません(悲)

浴衣美人にピントを合わせた方が良かった(^^ゞ

たちばなさん、おはようございます。

やだなぁ・・・こんな山里で花火にビキニは似合わないでしょ・・・そりゃぁ浴衣ですよv-8

一度くらいまともな花火大会を見ないと・・・(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

アップが早いって・・・すぐにアップしないと忘れちゃうから・・・物忘れしやすくなってま~すv-8

keiさんは新里まつりの花火を撮ってるのかな・・・とか思いながら・・・v-8

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる(^^ゞ

VEGAさん、おはようございます。

花火ですか・・・ISOを100以下にしてスローシャッターで撮影してるだけです。あまり遅いと白飛びしちゃいますから・・・そこはいろいろ変えて挑戦してみて下さい!
多重露光機能が付いてれば簡単ですが、キャノンは付いてませんからね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
