プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 栃木県

日光、紅葉の名所「竜頭の滝」に行って来ました!

いつもは紅葉のシーズンに訪れる竜頭の滝、夏のシーズンに訪れたのは初めてです(^^ゞ





龍頭之茶屋の店内で、山菜うどんを食しながらのんびり滝涼みを味わいました!



観瀑台は、滝にせり出すようにしてあります!足下の渓流観、判ります(^^ゞ





今は緑に包まれた滝の風景も・・・もうしばらくすれば紅葉に彩られます!!



水量は今の季節の方が多いかも・・・滝の迫力感はあります!!




マップコード 竜頭の滝(735 024 467)

スポンサーサイト

テーマ : なんでも.栃木.! - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 竜頭の滝 日光

コメント

僕好みの滝だよ^^
春の「つつじ」もよさそうだね!!

秋は混みそうだから・・春??だな。

水が画面からこぼれそう

竜頭の滝は何回も行って写真も撮ったり、他の人の写真も見たりしますが、これだけの水流がハッキリとし、しかも迫力ある流れは抜群ですね。
水の勢いを感じるというより、画面から飛び出てくる感じすらします。大拍手ですね・・・

wisteriaさん、こんばんは。

日光に行かれたのですね~(^。^)/
緑も流れも豊かですね。。。
いいですね~滝涼み♪
私も山菜うどんと滝涼みをのんびりと味わいたいです(^。^)。。。

夏でもすいてはいないですよ(^^ゞ

依田竹司さん、おはようございます。

そうすね、春のツツジもいいかも・・・(^^ゞ
でも春も混むとは思いますけどねv-8

滝しか撮影しなかったのでボツにしてたのですが・・・(^^ゞ

ケン坊さん、おはようございます。

日光植物園に行った時ですので、天気が良すぎて・・・もう少し曇りギミならね・・・白飛びしてます。
こういう時は、PLフィルター、欲しくなっちゃいますねv-8

夏もいいですよ・・・滝は癒し効果があるのかも(^^ゞ

iwakagami23さん、おはようございます。

日光植物園のついでに、ちょっと食事と涼みを兼ねて・・・でしたv-8

この前行ったばかりなので親しみが湧きますね(^.^)
紅葉が一年で一番綺麗でしょうか?
駐車場は混んでましたか。

あきちんさんが寄らなかったというから

あきちんさん、おはようございます。
一応、駐車場がいっぱいだったという感じ程度です。
ちょっと待っていれば停められる。そんな感じでしたv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
