プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

ふかや緑の王国も今の季節はちょっと見るものが少なめ・・・(^^ゞ



小川沿いに植えられたサルスベリが見頃になっていました。









こういうペットなら、えさ代もかからず楽かも(^^ゞ





コスモス、咲き始めていました。確実に秋に向かって季節は進んでいます!!





トンボがおおきなベンチを独り占め・・・!




マップコード ふかや緑の王国(150 868 565)

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : サルスベリ ふかや緑の王国

コメント

おはようございます。
いつも情報を頂いております。ありがとうございます。
先日は鷺草を見に行ってきましたよ。
自宅から15分ほどですから、とても近かったです。
CFカードを忘れたり、3回目にようやく撮影が出来ました。

深谷緑の大国、ここもこちらに伺って始めて知りました。
ここも近いので近々行ってみたいと思います。
コスモスガ咲き出したのですね。
早速行ってみよう♪♪

これからコスモスの季節ですね。
今年は咲くのが早いのだとか。
wisteriaさんの記事で名所を案内してもらいましょう(^.^)

雰囲気のある場所ですね

ふかや緑の王国って埼玉県の深谷のことですか?
植物園とか森林公園みたいなところでしょうか・・・水面に映る淡い百日紅が良い雰囲気を醸し出してますね。また、木製?の動物達が自然を盛り上げてくれそうでいいですね。

もう少し待った方が・・・!

cosumosuさん、おはようございます。

わてだけじゃなかった・・・でもすぐに気が付いたところがいいですがね・・・気が付かないで、家に帰ってから写ってなかったでしたからv-8
でも、コスモスはまだ咲き始めたばかりでしたよv-14

今日は一日雨みたいです!

あきちんさん、おはようございます。

今、水上のホテルです。便利になりました旅先でインターネットができるv-10
天気がイマイチで、記事がちょっと少なかったですけどね・・・コスモス・・・咲き始めていましたv-10

今、ちょっとネタ切れです。

ケン坊さん、おはようございます。

ふかや緑の王国って埼玉県の深谷です。
ネタが無い時に、ちょっと散歩に行ってみようか・・・てな感じですv-10

wisteriaさん、こんばんはi-260

夏な花から秋の花へと変わってきていますね。
写真を見ていると、外の景色よりもはっきりと感じますね。
秋の花も楽しみです。
秋海棠の花は、可憐な花で好きです。。。

今日も雨が降っています(^^ゞ

iwakagami23さん、おはようございます。

今年は夏が短かったという気分です!
いよいよ秋ですかね!
秋海棠、うちでも咲いています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
