プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:中部地方 山梨県

九月、いよいよ秋のシーズンという事で富士五湖めぐりに行ってきました(^^ゞ

談合坂SAは高速SAの中でも全国屈指の人気SAですので、ここは寄っとかないとね。
早朝6時半という時間にもかかわらず駐車場はいっぱいでした。でもしばらく待てば出発する車があるので停められましたがね・・・(^^ゞ





帰りには、この談合坂SAを中心に40kmという大渋滞を経験できました。多少遠回りでも長野周りが正解だったかな(^^ゞ





早朝の河口湖は、釣り人がひっそり釣糸を垂れる静かな世界です!





天気は良かったのですが、雲が・・・河口湖まで来て富士山が見えない・・・富士山が見えれば、ロープウェーにも乗ろうという気分になれるのですが・・・!






マップコード 河口湖(161 302 176)

スポンサーサイト

テーマ : 山梨 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 河口湖 談合坂SA

コメント

wisteriaさん、こんにちは。

富士五湖めぐり、いいですね~♪。。。
早朝6時半の駐車場
入れないくらいですか…。
さすが談合坂SAですね。
かちかち山ロープウェー山頂から見える景色は、どんな景色なんでしょうね。。。
観てみたいですね~。

河口湖までは片道千円です(^^ゞ

iwakagami23さん、こんばんは。

今まで、河口湖に来るのは、埼玉県の雁坂トンネル経由ばかりだったので・・・やっぱ高速道路は楽ですよ(^^ゞ
うちから2時間で河口湖ですもんね\(^o^)/

遠くへ行きましたね。
釣り好きには堪らないでしょうね。
河口湖へ真冬も釣りに行くって言ってました。
リールが凍ってしまうのだそうです。
その前に手が凍えてダメでしょうけどね。

あきちんさん、釣りもやるんですか(^^ゞ

あきちんさん、おはようございます。

冬はね・・・道路が凍結してる場所には遠慮しちゃいますv-8
でも、富士山の雪景色には憧れますけどねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
