プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 茨城県

圏央道阿見東インターチェンジを出てすぐの場所にあるあみプレミアム・アウトレット 、早朝に静けさを撮ってみました!

圏央道ですが、まだ通り抜けできてないので休日千円圏内で利用できるちゅうところも受けて、休日ともなりますと大勢の人で賑わいます(^^ゞ





まだ開店前ですので、警備員さんがいらっしゃいまして見られるのはここまででした!





サーティワン・・・わてでも聞いた事のあるようなお店が・・・雰囲気も良さそう(^^ゞ





自販機でもあれば、ここでモーニングコーヒーでも・・・とポーズをとるところですが・・・無かった(^^ゞ



牛久大仏の肩にある三つの覗き穴、その中央の穴から見るとアウトレットの全景が見渡せます!アウトレットの手前にあるのが高速道路です。
「ありゃぁ・・・ちっとも空いて無いじゃないですか」アウトレット探訪は又のチャンスかな(^^ゞ








マップコード あみプレミアム・アウトレット(65 523 564)

スポンサーサイト

テーマ : 茨城県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : あみプレミアム・アウトレット 圏央道 阿見東インターチェンジ

コメント

wisteriaさん、おはようございます。

茨城県にも、アウトレットがあるのですね。
佐野・那須にもありますが、まだ一度も行った事がありません。
友達に言うと、皆『え~~~!信じられな~~い』とひかれてしまいます(^。^;)
朝の静けさと光が、おしゃれな建物を引き立たせていますね。。。
この静けさの中でのモーニングコーヒーは良いかも(^。^)。。。
オープンすると、あの車ですか…。
那須も大渋滞になります。同じですね。

牛久の大仏

阿見のアウトレット・・・オープンして数ヶ月ですよね。
もう行かれましたか。凄いですね~。ここは牛久大仏の近くなんですよね。
でも何故早朝??? どこかに行く途中なんですか~

へ~ 新新情報です

南国ポイですね。。 
 こんなのがあるのですね へ~~ 
 こういうとこ見て歩くの好きです 
 買うことは滅多のしませんが 見るだけ! 

な なんですか この大仏?? え~ 大仏様ぁ~!!
 でかい 目立つぅ~ 
  ここも中に入れるのですね。。。 

10月半ばに 川越まつりがあるので そのときにでも寄って見ようかなぁ~  
 え~~ 場所は? 場所確認してプチンして帰ります。。

那須なら、近いんじゃありませんか(^^ゞ

iwakagami23さん、こんにちは。

アウトレット、人気がありますから・・・あの人混みを考えると・・・行かないという選択肢も判ります!
・・・でも、話の種ですからv-8

近場をぶらぶらと・・・(^^ゞ

ケン坊さん、こんにちは。

はい、成田山新勝寺に行く途中でした(^^ゞ
雨に降られて、散々でした。朝はこんなにいい天気だったのに(^^ゞ

明日の台風はどんなか・・・心配ですね(^^ゞ

keiさん、こんにちは。

同じくです。もっぱらウィンドウショッピング・・・買っても安い小物を記念に・・・ちゅう感じです。

わぁ、川越まつりまで出かけるんですか・・・さすがですv-10 



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
