プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

前橋市にあるぐんまフラワーパーク、秋はやっぱりコスモスを見に行かないとね・・・今年も行って来ました!





コスモスがたくさん咲いてる・・・それだけで充分満足できますが、ここでは、チューチュートレインがあったり噴水があったりと撮る場所をいろいろ選べます!





・・・可愛ゆいスズメが・・・・おぅ、池にコスモスが映って・・・と ねっ(^^ゞ





周りの風景が秋を感じさせているので、鮮やかな色のコスモスはひときわ目を引く存在です!





台風18号の影響でも大丈夫だったのですね・・・って、あの台風の時に周り中に防風ネットを張って・・・そのお陰でこうしてきれいなコスモスが見られます!





ここのコスモスは花が大きく、見応えあります!たおやかな印象のコスモスでは無いですね(^^ゞ






マップコード ぐんまフラワーパーク(261 126 254)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : コスモス ぐんまフラワーパーク

コメント

久しぶりにお会いした建物(笑)
群馬と言えばこの建物がこの頃眼にうかびますよ。

この時期でも入園料払うのかね^。^

懐かしや~
何年も行っていない気がします。
こんなに綺麗な花が咲いているんですね^^

こんなかんじなのですか

この前のぐんFPに月曜日にいこうかと思ったのですが 
 ちょうどこの日ぐんFPでコスプレ撮影会(500円)があったのですが
 趣味じゃないし でも いってみようかとも。。。 
 結局 孫のポートレートで
 高崎の鼻高にいちゃいました^^)

コスモス漬けですね~
イネ科の植物も秋らしい雰囲気。
のんびり出来そうです。

覚満渕

ここは赤城山や渋川の方へ行った帰りに何度か寄ってますが、コスモスの時期は無かったな~。
広い敷地をアチコチ散策した記憶が蘇ってきました。
あぁ~赤城に行きたいな・・・覚満渕を見たいね!

春のチューリップ・秋のコスモス・・・これが一番ですね\(^o^)/

依田竹司さん、おはようございます。

無料なのはイベントの時だけです。次は10月28日群馬県民の日が無料になるみたいですv-8

おいでませ、ぐんまへ(^^ゞ

元気☆姉さん、おはようございます。

いよいよ、寒くなってくると温泉が恋しくなるんじゃありませんか・・・群馬にはいい温泉がたくさんありますv-10

コスプレ撮影会・・・えっそりゃぁ知らなかった

keiさん、おはようございます。

鼻高もいいですからね・・・でもコスモス台風でも大丈夫でしたか?・・・あそこは風当たり良さそうですもんねv-8

コスモス三昧・・・これからも(^^ゞ

あきちんさん、おはようございます。

まだ、コスモスも小泉神社や前橋工業高校の所と・・・楽しめる場所がありますからv-10

ぐんまフラワーパークもいいすよ(^^ゞ

ケン坊さん、おはようございます。

赤城山、いろんな景色を楽しめる山です。山に登れればもっといろんな表情が楽しめるとおもうのですが・・・登山は苦手ですから・・・v-8

wisteriaさん、こんばんは。

凄いコスモスですね~。。。
ビックリする位の密集度です。
こんなコスモスは観た事がありません。
青空・山・噴水・秋の草花…
いいですね~。
私も撮影してみたくなりました(^。^)。。。

そうですよね、コスモスだけではちょっと寂しいですから(^^ゞ

iwakagami23さん、こんにちは。

なんかね、品種もお値段の高い品種みたいです。花の咲き方が休耕田などに咲いてるコスモスとはちょっと違いますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
