プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

いせさき燈華会 Part.2は、時間軸をちょっと戻して、会場についた場面から・・・(^^ゞ

遅くなると混むと思われたので、ちょっと早めに出かけました!燈華会の準備も整いお姉さんも時代を感じさせる着物姿で・・・いいですね(^^ゞ





・・・と又、ちょっと雨が降り出してきました。避難も込めていせさき明治館に入ってみました!

「斉藤定夫」展絣の世界~、粋の世界なんでしょうね。旅館の浴衣くらいしか、普段 縁がないですから、こういう機会もいいもんです!





県内最古の木造洋風医院建築というだけあって、その佇まいは・・・やっぱ一度くらいは実際に見ておかないと・・・趣あります!





二階でも、解説を交えながら絣の世界を堪能できました。・・・写真を撮るのに夢中だったんじゃないん・・・当たりかも・・・(^^ゞ



外に出ると、雨もあがりキャンドルの似合う暗さになっていました!





百円を寄付し、コーヒーで体を温め、さぁいせさき燈華会撮影会にいざ出陣(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : いせさき燈華会 「斉藤定夫」展 絣の世界 いせさき明治館

コメント

おはようございます。
キャンドルの灯りは良いですね~
夜はなかなか出かけられないのでこちらで楽しませていただきました(^^♪

100円コーヒー

何がキッカケでも良いんですよね。
結果が良ければ・・・着物なんてなかなか見る機会はないですからね。
100円でローソクということは100円のコーヒーってことですよね。
最後の写真、とっても綺麗に撮れてますよ。

昼もコスプレ的世界が楽しめるのですか。
行った者勝ちですね。
灯篭の積み方が難しそう。
燃えちゃいますよね。

風が吹かなくて良かったです!

茜未さん、おはようございます。

こちらこそ、いつも長野の自然満喫させてもらってます!
でも、たまにはこういう風景もいいもんですよv-10

すっかり定着したイベントです!

ケン坊さん、おはようございます。

100円コーヒーといってもインスタントじゃないですよ(^^ゞ
雰囲気で暖まれる感じでやんしょv-10

あきちんさんは、イベントは高崎かな(^^ゞ

あきちんさん、おはようございます。

コスプレね・・・そういう見方もありかも・・・v-8
風が吹くと倒れたりして、ちょっと心配かも・・・でもそういう時は積まないか(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
