プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

前橋市にある敷島公園では、今「秋のバラフェスタ」が開催されています!

VEGAさんちささんがブログできれいなバラ園の様子を紹介され・・・こりゃぁ見に行かにゃぁ・・・と出かけて見ました!
せっかく行くなら、みんなと違う角度から・・・という事で夜のバラ鑑賞と洒落込んでみました!





街中の公園ですから・・・こうして静かな雰囲気でもいいです・・・ワイワイガヤガヤ・・・ではね(^^ゞ





バラのダンスってか・・・風が吹くと夜は寒い感じになってきてます(^^ゞ





見学する人も少なく、じっくり撮影に臨めます。まだ、夜のバラ園知られてないのかな?



もう、皆さん見学に訪れてるみたいですが・・・そうです。見頃のバラ園になってました!





ライトアップされたバラは陰影があって、いい感じです。見に来て正解・・・ただ撮影するには風が強かった・・・そこまで考えてませんでした(^^ゞ






マップコード 敷島公園ばら園(20 876 786)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : バラ 敷島公園 バラ園 ライトアップ 秋のバラフェスタ

コメント

へ~ 

へ~~ バラ園のイルミネーションなんてあったのですか !! 

 いいじゃないですか。。 
  バラ園気になっていたのですが 
  楽しみ方が増えました ^^)
 

寒くも無く・・暑くも無く・・
これは散歩がてらに丁度ばっちし!!
楽しく歩けるでしょう!!

バラさんもライトに照れて^。^

ぜひぜひ・・・(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

こにタンさんに以前から教えてもらっていたのですが・・・なかなかおっくうにしてました。
行ってみたら、これがなかなか雰囲気も良く・・・これなら春も来てみるんだったと思っちゃいましたv-10

散歩には、最高の季節ですね(^^ゞ

依田竹司さん、おはようございます。

バラさん、照れてるんでしょうか?
「ほらほら、写真撮るんだから静かにして」・・・と言っても、風にふらふらと・・・タイミングが難しい日でしたv-8

こんにちは。
夜のバラ、いいですね~。
ロマンチックな雰囲気で・・・v-10
おフランス料理でもいただきたくなりますね~♪
ゼヒ、お誘いくださいね~~v-272

wisteriaさん、こんばんは。

太陽光線とは違い、人工の光はバラが持っている美しさに加え、さらに幻想的な雰囲気を醸し出していますね。
こういう表現は初めて見ましたが面白いですね。
撮影してみたいです。。。

ライトアップもやっているのですか。
公園を整備したのでイベント盛りだくさんですね。
空気が冷えているので余計奇麗に見えるかもしれませんね。

オープンワインアンドバーですか(^^ゞ

はるのうららさん、おはようございます。

ライトアップされたバルコニーにテーブルを設置して・・・いいですね。やってみたいですねv-8

そちらの方ではないんですか?

iwakagami23さん、おはようございます。

光の当たり方で、花も表情を変えますから、こういうのも面白いなぁと思いました。
できたら、秋より春の方が良かったかなぁとかv-8

雰囲気いいですよ・・・チャンスがあったら(^^ゞ

あきちんさん、おはようございます。

イベントもチェックしてないと、季節のものですので見逃しちゃいそうです!
まぁ、敷島公園は近いですからいつでも・・・という気分があるのもたしかですが・・・(^^ゞ

バラのライトアップは初めてです

ヘー ライトアップのバラですか? あまり見たことないですね。自然光と違って人工の光ですから陰と陽がはっきりしているので変わった感覚で見られるかも。
普段見る景色とは全く雰囲気が違いますから・・・

バラのライトアップもまだ去年からかも?です(^^ゞ

ケン坊さん、こんばんは。

こういうバラ園もいいですよね!
近頃では、若い女の子も、モリシャメとか言って、化粧して光を当てて、斜めから携帯で写真を撮るのが流行ってるとか・・・灯りはアラを隠すとか・・・v-8

ライトアップ

wisteriaさんこんにちは
ブログ紹介ありがとうございます
前橋敷島薔薇園ライトアップ知りませんでした。
wisteriaさんの記事と素敵な写真を見たら早速行きたくなって出掛けてきましたよ。
ちょっと花を写すには暗かったけれど静かな雰囲気は夜のデートにぴったりですね。
このライトアップは写真を撮る為じゃなくて恋人達の為だと今更ながら気づいたりして(笑)

バラにも光はいいですよ(^^ゞ

VEGAさん、こんにちは。

私も去年教えて貰ったんですが、夜はおっくうにしてまして・・・(^^ゞ
え~、そうですか。花を選べばいい感じに光が当たって・・・でしたんですが、なにせ風が強くて・・・また、春にでも挑戦してこようかとv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


秋バラ


群馬県前橋市の親戚に用事があり出かけたので敷島公園へ寄ってみました ちょうど秋バラが見ごろでした ただ今、...



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
