プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

絣の郷交流まつりの為に、浅草からサンバチーム Bioco Familiaがやってきました!

みなさん、これを楽しみにして来たのでしょうか?広い会場に散らばっていた人達がみなさん集まってきちゃいました\(^o^)/
北門入り口からパレードは始まります。ここからステージまで会場を半周して観客を集めていくんですね!!



日本人でもこうして白いコスチュームに身を包むと・・・ホセ・***なんて感じに見えてきます!



サンバというとどうしても、踊り子に目が行きますが、そこはあのリズムあってのサンバですので演奏チームにも注目しとかないとね(^^ゞ





「お兄さん、そこをちょっとどいて」なんて係に人に言ってるおじさんがいました・・・まぁ、あぁはなりたくないですね。むこうは仕事、こっちは遊びなんですから・・・撮れる位置に移動すればいいだけの話なのにね(^^ゞ





サンバのあのリズミカルな動きを表現してみました・・・って雰囲気伝わるかな(^^ゞ







踊りも盛り上がってくると、踊り子さんたちはステージ下に降りて、「皆さん踊りましょう」・・・と言っても大人はちょっと躊躇・・・そこで子供たちを・・・子供たちはすぐに夢中になって踊り出す!





・・・とそれに釣られて・・・大人たちも・・・これがサンバだ・・・いぇ~い!!




スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 絣の郷交流まつり サンバ 浅草 サンバチーム Bioco Familia

コメント

そうですか。
こんなお楽しみがあったのですね。
参加者も楽しそう。
盛り上がりますね~

みんな、ここに集まっちゃいました(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

そうなんですよ。この日はkeiさんが高崎にというので、私はこちらをと・・・手分けでブログ記事に(^^ゞ

サンバは最高

このダンサーは日本人のようでもあり二世三世のようでもあり・・・
一度は目の前で踊る姿を見たいものですね。9月に小山にあったのでチャンスだったんですが、紅葉の誘いには勝てず見送ってしまいました。

そうでしょ(^^ゞ

ケン坊さん、こんばんは。

群馬では大泉町がサンバでは有名ですが、遠いでしょ・・・まだ行った事ないんです。
・・・で、近くでここの祭りで見られると楽しみにして・・・keiさんも誘ったのですが、今年は高崎雷舞の方に行くという事で・・・(^^ゞ

サンバだぁ~~~

うわ~~ ほんものですがねぇ~~ 
 浅草のサンバチームの方々が こんな近いところに来てくれたのですか。。。 
 
 なんか すご~~い損をしてしまったようでなりません(><)

 来年は是非行かないと。。。。

綺麗どころのお嬢様!
撮るほうも力がはっていますね?
キャハハハ・・・♪

ぽちぽち★

wisteriaさん、こんばんは。

群馬は熱~い♪ですね~(^。^)/
皆さん笑顔で楽しそうです。
私も踊れたら参加したいなぁ~♪

体はひとつですからね(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

こちらは、駐車場も絣の郷のすぐ北に広く用意してあって、無料でしょ・・・高崎は駐車場探しからですから(^^ゞ
でも、わても雷舞も見たかったですよ(^^ゞ

まぁ、たまにはこんな写真もね(^^ゞ

元気☆姉さん、おはようございます。

あれっ見られちゃったかな、鼻の下を伸ばして撮影してたのを・・・ほおの筋肉がゆるみっぱなしでしたv-8

撮る方も面白いですよ(^^ゞ

iwakagami23さん、おはようございます。

ダンスなんかの動きのあるのを撮影するのも面白いですよ!
構図をうまく撮るには手持ちで・・・そうはいってもあまりシャッタースピードを遅くすると、顔も何もズレ過ぎちゃう・・・その微妙なタイミング・・・良く撮れた時のヤッタねという快感v-10

おはようございます。
私はサンバそのものよりも、それを嬉しそ~~に撮る方々のお顔を想像して・・・クスクスクス
最初の写真に入ってしまった叔父様のお顔・・・^^

あはぁ~~!!
笑うよ!!
寒くないの??
オッカケシテタンダ・・・クスクス。。。

みんなの笑顔いいよね!!

雰囲気に乗りましょう(^^ゞ

はるのうららさん、こんばんは。

でも、そんな事言っても女の人もノリノリでしたよ(^^ゞ
やっぱ、体を動かすのってノリですから(^^ゞ

この熱気なら寒さなんて・・・(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

また、傍観者みたいなコメント・・・(^^ゞ
依田さんだって、実際にくれば釘づけだったとおもいますよv-8

こんばんは。
ダンサーの方をはじめ、地元の皆さま方の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
熱気ムンムンですね。

このシーズンは祭りが多いです(^^ゞ

たちばなさん、おはようございます。

祭りは、こうでなくてはね\(^o^)/
以前からやってたんですが、今年初めて見に行きました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
