プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

きれいな夜景を見るのは、今の季節が空気も澄んで一番です!夜景撮影に飛び出してきました!

群馬で一番の賑わいと言ったら高崎市です・・・そこで高台といえば・・・観音山に登ってみました!

クロスフィルター持ってないので、レタッチしてみましたが・・・イマイチですね(^^ゞ

・・・という事で、今回は高崎市街地の夜景のパノラマ写真を撮るのが目的でした。下の写真にリンクしてます!


スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 夜景 高崎観音山 高崎市街地夜景

コメント

こんばんは。
これ、私も撮りたかったのです!
観音山を左手に夜の17号線を走るのも好きでした。
何だか懐かしいです。

いいしょ・・・千葉ならどこかな(^^ゞ

たちばなさん、こんばんは。

やっぱ、商都高崎の夜景を撮らないとね(^^ゞ
赤城山の中腹からの関東平野もいいし・・・伊香保のロープウェーに乗ってというのも・・・・(^^ゞ

暑くもなく・・寒くもなく
体調もよく!!
グイィっと温泉で。。でしょう(笑)

綺麗だ!!
子供の小さい頃 カッパピアでしたっけ?
おもいだすな^^。^

おー観音様!

前に高崎の観音様と高崎の夜景って言うを思ったこともあったのですが
ついでがあればいいのですが
帰りが遅くなってしまうと晩酌の時間が遅くなってしまうので
行かずじまいです ^^) 

光の拡散確認できましたv-218

いつもですがパノラマよくできていますね 
 行かなくても これで気が済んじゃいました ^^)

お仕事直前のプチンです。。。
 

高崎の観音様は久し振り

夜の高崎観音様は趣がありますね。信仰性が俄然高まってくるような気がします。
高崎は群馬で一番の賑わいなんですか? (県庁所在地だから?)前橋かと思いましたよ。
夜景も綺麗ですね。写真の中の赤い線は高速道路を走る車のライトですかね?

カッパピアのジェットコースター、怖かったですよね・・・ガタガタで(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

カッパピアの跡地は公園になるみたいです。広いですからどんな感じになるか楽しみです!

イルミネーション撮影より寒くないですよ(^^ゞ

keiさん、こんばんは。

夜景は憧れはあるのですが・・・出かけるまでの「よしっ」が大変ですよね・・・ましてや寒くなると(^^ゞ

前橋は新幹線も通ってないし・・・(^^ゞ

ケン坊さん、こんばんは。

赤い線・・・この道路は東京から高崎市を通って前橋市に向かう国道17号線です。
前橋から高崎に向かって国道17号を走ってると、東京方面の案内が逆方向を指してるみたいで・・・v-8

wisteriaさん、こんばんは。

素晴らしいパノラマですね~。。。
とても綺麗です。
回転タワーで観ている気分になっちゃいました。


意外と穴場ですよ~ん(^^ゞ

iwakagami23さん、こんにちは。

山に登っての夜景と違って、建物がはっきりくっきり・・・こういう夜景もいいもんです!
高崎市役所に登っても夜景は見えるんですが、ガラスに反射光が・・・それに室内の灯りもねv-8

高崎観音山の駐車場まで行ったけど料金がバカバカしいから帰りました。5分駐車しても630円ってのはボッタクリですね。高崎市役所って変です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
