プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 栃木県

日光紅葉も中禅寺湖からいろは坂を勢いよく降りてく感じでした!
盛りは中腹より下の部分になってきました!!



剣が峰パーキングまで降りてきてしまいました。ここでちょっと休憩!

般若滝、位置を変えて撮影してるのですが・・・遠いので同じ写真の様ですね(^^ゞ





いろは坂、見頃の紅葉時期だったのですが、道路も整備され途中で路肩に止められそうな所が無くなってしまいました(^^ゞ



方等滝、の上の堰の部分が登録有形文化財に指定されてるんですね・・・滝の方でなく・・・??



方等滝、上のダムの部分も含めて見る感じですね・・・やっぱその方が雰囲気が・・・!!




マップコード 剣が峰パーキング(367 242 874)

スポンサーサイト

テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 日光 紅葉 方等滝 般若滝 剣が峰パーキング

コメント

wisteriaさん、こんばんは。

日光に行かれたのですね(^。^)/
台風の影響で散れてしまったのではと心配でしたが、頑張ってくれたようで良かったです。
いろは坂をみると随分紅葉が下がってきたようですね。
そろそろ里が見頃になる頃でしょうか。

紅葉の味方は晴天

日光の紅に出かけられましたね。いろは坂は台風の影響は無かったようで・・・少し赤系が少ないかも。
しかし紅葉には晴天が何よりです。陽射しのあるなしで全く景色が変わっちゃいますから。

こんばんわ

いろは坂しばらく通っていません 
 今年は行ってみようかなって思うのでしたが 
 混雑を考えると 重い腰が上がりませんでした ^^;)

そうですよね!

iwakagami23さん、こんばんは。

もう中禅寺湖は紅葉終盤なのは承知で・・・もう空いてるだろう・・・甘いでした(^^ゞ
今の時期の日光は混みますよね・・・今日辺りから市内は紅葉見頃かも

きれいな紅葉見れました(^^ゞ

ケン坊さん、こんばんは。

今年は夏が寒かったから紅葉はあまり期待してませんでした・・・がそれにしてはきれいですよね(^^ゞ
秋になったら紅葉狩りはどこかに行かないとv-10

日光の秋は・・・混むというのは覚悟してないと(^^ゞ

keiさん、こんばんは。

今年は特に混んでる感じです。
いつもの年なら、平日なら道が空いてたのに・・・今年は平日でも・・・v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
