プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 栃木県

日光三大瀑布のひとつ霧降の滝周辺も紅葉してきました!

霧降の滝も以前と比べると訪れる人も増えてきました。・・・というか雰囲気もかなり整備されましたね!





山のレストランからも霧降の滝が見えますが・・・ここまで来たのなら観瀑台まで行ってみなくちゃねぇ(^^ゞ





霧降の滝でも、栃木TVの撮影が行われてました。でもカメラマンだけですね!



霧降の滝正面の展望台から撮ってみました。正面ですので、木々の枝も邪魔をしないで迫力ある滝が眺められます!



パノラマ写真も撮ってみました。下の写真からリンクしています!



東の展望台より下ですね・・・見上げる感じに展望台があります!



東の展望台、こちらはいつも撮ってるのでざっと流して・・・(^^ゞ





もっと紅葉がきれいに見えたんですが、写真ではイマイチです。・・・この明るさで手持ちスローシャッターでは色飛びしちゃいますね(^^ゞ






マップコード 霧降の滝(367 375 846)

スポンサーサイト

テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 紅葉 日光 霧降の滝

コメント

ひと足遅かったか~

やられました。今日、ケン坊も霧降の滝へ行ってきました。明日UPする予定です。
実は隠れ三滝を見ようとでかけましたが、この後出かける人のために、隠れよりは本命を先にと思って。
ズームできるカメラが羨ましいです。デジカメはあくまで遠目に映るだけ・・・悔しいですが止むを得ず。
アングルが素晴らしいですね。さすがです!

名!迷・・・!カメラマンがたくさんいますね。
こういう素敵な写真見ると僕も「迷」になっていかなくてはと(爆笑)

混んでるね^。^
空いてる所は面白くないし^^
あぁあ~どこいこう(アセ汗・・)

滝と紅葉の写真、見事ですよ!
ここはある意味写真を撮るのが難しい場所ですよね。
私は初夏に行きましたが、あまり撮らずにそそくさ帰りました…

さすが~日光は結構人ごみですね^^
うふふ。。。
紅葉はどこも見頃で人を眺めに行くようで・・・。
でも見たい!
ぽちぽち★

隠れ三滝便りを見てから、来年の予定に・・・(^^ゞ

ケン坊さん、こんばんは。

コンデジ派ですか・・・もうそろそろ、1眼も値段がこなれてきました。乗り換えてみてはいかがですか(^^ゞ
腕が上がったと勘違いできますv-8

はい、迷カメラマンです(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

霧降の滝は好きな滝なんですよ。華厳の滝より好きだなぁ個人的には・・・(^^ゞ
群馬の紅葉もいいですけど・・・世界に名だたる日光ですから・・・この季節一度は行かないとv-10

いい場所だと思います。・・・なにより大勢の方が来る場所ですから(^^ゞ

たちばなさん、こんばんは。

初夏ですか、わては秋にしか行った事ないので雰囲気判りませんが、涼しくて良さそうな雰囲気感じてます(^^ゞ

旅は思い出が作れます(^^ゞ

元気☆姉さん、こんばんは。

駐車場の所のお店で、日光天然氷のかき氷食べてた若いお嬢さんたちがいました。
紅葉見ながら、かき氷ですよ・・・このミスマッチがいいすよね(^^ゞ

霧降の滝ってそのものは写真で見ていますが
 展望台がこうなっているのは初めてみましたよ 
 次回挑戦してみたいです。。 

ぜひぜひ・・・(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

わてのは200ですが、keiさんのなら300ですからもっと迫力ある滝が撮れると思いますよ・・・それにしても距離があるから三脚は持っていった方がいいかもv-8

あっ、一枚大きな写真、6枚合成です。これだけ広く画角がとてません・・・こういう時、keiさんの魚眼が威力を・・・v-10

wisteriaさん、こんにちは。

滝のパノラマは、どんなのかな?と楽しみにクリックしたら…
縦に動いて、ビックリ!!です(^。^)/
楽しい~~~♪
滝が流れているように見えますね~。。。
凄い!上手ですね~~~(^。^)。。。
最高!!

来年は隠れ三滝に挑戦してみるかな(^^ゞ

iwakagami23さん、こんばんは。

滝をきれいに撮るには曇りくらいがいいし、紅葉はやっぱり秋晴れが・・・なかなか難しいですね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
