プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 茨城県

古河市ネーブルパーク、何度も訪れているのですが旧茂田家住宅、知りませんでした!

いつも南の駐車場に停めてですので、北側のここまで足を延ばす事が無かったです!

古民家ですので、白黒写真で・・・と探していると「幕末古写真ジェネレーター -写真を江戸時代~明治時代の古写真ぽくします-」というページに辿り着く!こりゃぁ、面白そうだという事で今回はこんな写真になりました!





パソコンにある写真を読み込ませて、「古写真風にする」というボタンを押すだけ・・・後は必要に応じて「パソコンに保存する」のボタンで保存できます。



リアルに写真に古傷まで付けて・・・昔の写真っぽくなります(^^ゞ



・・・こんな農機具を撮影したひにゃぁ・・・もう完全に昭和初期の日本の田舎の家です(^^ゞ





今にもヒゲを蓄えたおじいさんが奧の方から顔を出してきそうな雰囲気でした・・・!!





縁側に座布団にうずくまる猫が欲しい絵ですね(^^ゞ


マップコード 旧茂田家住宅(45 585 617)

スポンサーサイト

テーマ : 茨城県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 古河市ネーブルパーク 旧茂田家住宅

コメント

こんばんは。
こんな面白いツールがあるのですね(笑)
通常のモノクロに比べてやさしい感じです。
とある場所で使わせて頂きますね(^^)

ちょっと笑っちゃいますね(^^ゞ

たちばなさん、こんばんは。

いやぁ、こういう風景は白黒が似合いますね・・・つい真似しちゃいました(^^ゞ

面白いの見つけましたね。
早速お気に入りに入れました。
坂本竜馬でも出て来そうです。

イメージ、はまっちゃいました(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

でしょでしょ・・・なんかタンスの奥から引っ張り出してきた写真の味がありますよね!
面白い事考えつく人がいるもんです(^^ゞ

wisteriaさん、こんばんは。

おもしろ~~~い(^。^)/いいですね。。。
私も、やってみたいです。。。
いろんなのに活用できそうです。
もう一度、読まなければ…
う~ん、なるほど!!

面白いっしょ(^^ゞ

iwakagami23さん、おはようございます。

やって見ると簡単でしょ。
そっちの方は面白い素材がたくさんありそうだからv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


群馬 旧国名 群馬県民の日


おや本当ですか~~これは すごいですね!!みんなに教えてあげよ♪関東近辺ぶらぶら旅日記 旧茂田家住宅、幕末古写真ジェネレーター で ... 群馬を中心にぶらぶら旅を写真で紹介できればとか・・・! ... 群馬を中心にぶらぶら旅を写真で紹介できればとか・・・! プロ...



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
