プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

いよいよ、伊香保紅葉ツアーのメーンイベント、河鹿橋紅葉ライトアップの見学です!

夜の伊香保の街中を、ロープウェー駅から河鹿橋までとぼとぼと歩く。
知ってる場所だからいいですが、近頃の温泉街って客が外を歩かないので寂しいんですよね(^^ゞ





「夜の灯りは七難隠す」と言いますが、騙されますね・・・これを見させられれば最高の見頃の紅葉だったなんて言っちゃいます(^^ゞ





同じ場所を撮影した写真です。時間によってライトの向きや照度が変化するのでいろんな紅葉の表情を楽しめます!



夕方は駐車場に車を停められないほどに賑わっていましたが、午後九時までライトアップしてますのでちょっと時間を遅らせると・・・空いてますね・・・駐車場もガラガラ・・・寒かったのも影響してるかな(^^ゞ





こうして、撮影してみると、緑の葉が残っていてもまぁいいかな・・・と思えてきます!






マップコード 河鹿橋(94 845 605)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 紅葉 伊香保 河鹿橋 ライトアップ

コメント

マップコードありがとうございます

おぉーライトアップは素晴らしい!
でもケン坊のデジカメじゃ無理だね。諦めます。
ブログとは切り離して、単純な観光としては出かけたいと思います。
マップコードの件了解しました。便利な機能を持った判りやすいブログありがとうございます。

こちらこそ、いつも栃木の情報ありがとう!

ケン坊さん、こんばんは。

伊香保は日本の名湯です。じっくり湯につかってください!
でも一眼もお勧めなんですけどね・・・安くなってるし

あ~~~

ここ ここ ここ 
 なんかでにて 行きたいって思ってたとこだと思います
 この赤い橋が 印象的だったで。。。 

 風邪引きました 
  明日お休みなので 行きたいのですがね 
  無理かな 寒いしね 

 ランキング私を抜いて6位ですね 
  後押ししますよ って 
  ポチしておきます 1個UPするかなぁ~

夜の方が奇麗ですね。
でもこの時期のライトアップって寒いでしょ。
季節も真冬と違うから服装も軽装だし。
風邪引かなかったですか?

都会は朝も人が多いです!

keiさん、おはようございます。

早朝の東京都庁を見て遊んでます!
なになに、まだ行った事ないんですか?
行くなら夕方より、遅くなってからのほうがすぐそばの駐車場も空いてきます!

wisteriaさん、こんにちは。

ライトアップの紅葉も綺麗ですね~。
橋も浮き上がらせて見せているのですね。
ライトアップも時間帯で雰囲気が変わって面白いです。。。
この時季しか楽しめない魅力ですね(^。^)/

夜の寒さは一段とこたえました(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

そうですよね・・・それなんで頑張って夜まで・・・(^^ゞ
ちょっとね・・・やばそう・・・なんて気分になっちゃったんで、水沢観音のライトアップはパスして戻っちゃいました(^^ゞ

もう少し近くだともっといいのですが(^^ゞ

iwakagami23さん、こんばんは。

ここの紅葉ライトアップは群馬でもトップクラスだと思えますので、毎年見学欠かせません(^^ゞ

おはようございます!

伊香保温泉の紅葉と言えばやっぱりここですよね。
去年行けず、今年こそは…と思いましたが、やっぱり行けずじまいでした。当たり前ですよね(^^;
群馬は遠いので別の場所になりますが、近いうちに私も紅葉のライトアップを楽しんでまいりたいと思います。

お江戸での遊びに疲れていませんか?
紅葉のライトアップは本当は実物を見たいですね^^

ぽちぽち★

やっと・・・かな・・・でもまた・・・!

たちばなさん、こんばんは。

いややっぱ、ここにいかないと秋にならないですから!
どうですか?地方の秋の方が落ち着いて楽しめますよ!
・・・今年はそうでもなかったですね・・・(^^ゞ

都会の夜を・・・あれ・・・いつだったかな・・・!

元気☆姉さん、こんばんは。

やっとお暇・・・でもちょっとかな・・・!
都会も久しぶりが・・・いいかな・・・!
いつかじっくり訪れたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。