プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

毎年、行ってしまいます”花園菊花展”・・・今年も行きましたよ(^^ゞ

周りの木々が色づいてきますと、もっときれいですが・・・ってなると、菊の花が痛んできちゃうかな(^^ゞ





今年も10月25日~11月23日の日程で道の駅”はなぞの”において花園菊花大会が開かれています!





皆、丹精込めた菊ですので、見事な花を咲かせていました!





地元小学生の作品も展示・・・寄居町観光協会賞に輝いて・・・頑張った甲斐がありましたね(^^ゞ



狭い会場ですが、いろいろな菊の展示がなされています!混み合う道の駅が会場ですので、見て行く人も多いです!!





このお城は毎年出品されます。青空にしゃちほこが光ってました!!






マップコード 道の駅はなぞの(150 747 199)

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 菊花大会 道の駅はなぞの 花園

コメント

wisteriaさん、こんにちは。

昨日、たまたま立ち寄った栃木のさくら市にある喜連川の道の駅でも菊花展をやっていました。
今までは余り関心は無かったのですが、wisteriaさんのブログで古賀の菊まつりを見せてもらってから見方が変わりました。
wisteriaさんのおかげです(^。^)/
良く観ると見事な造りなんですよね~。
ここまで育ててこの時季に咲かせるようにするのは大変でしょうね~。

ここでもですか!

知りませんでした。。 
 あちらこちらで 菊花 やっているのですね
 今シーズンはながめ 太田に行ってまいりました。。 
 
 お城とか五重搭って決まってありますね。。 

 もう少しで お立ち台ですね
   プチン応援!
 

道の駅もイベント盛り

どこの菊まつりも満開になってきましたね。場所は道の駅なんですね。
相乗効果があっていいんじゃないですかね。
最近、道の駅もいろんなイベントを企画し、少しでも売り上げに繋げようと苦労しているみたいですが・・・

もう菊^^菊ですな^。^
一年間の集大成!
皆さん楽しく発表ですね。
自宅で創ってる風景がこの頃見えない佐久平。
どうしたんだろう?
庭先にも少なくなってきて・・・
綺麗なのにね!!

すごい菊ですね^^
昨年も見せtて頂いたかしら?
いつも感心します。
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言いお天気でした^^

☆☆

コメントが遅くなってます(^^ゞ

iwakagami23さん、おはようございます。

今年は暖かかったので、菊が長くきれいに見られましたよね!
いろんなとこでやってるので、今年はどこに見に行こうかな・・・てな感じでした(^^ゞ

今年は近くでイルミが楽しめそうです(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

昨晩から、波志江沼環境ふれあい公園のイルミネーションが始まりました。
夕方、近くを通ったのですが、・・・混んでましたね・・・もう少し空いたら近くですので自転車でも行ってみようかと思ってますv-10

せっかく作ったんですから、大勢に見てもらわなきゃですよね

ケン坊さん、こんにちは。

ここの道の駅は埼玉県では一番利用者の多いんじゃないんですかね・・・そんだもんで賑わってますよv-10

ブームの時がありましたよね(^^ゞ

依田竹司さん、こんにちは。

これもブームがあるのでしょうか・・・うちでも流行に乗って作った事がありますが・・・近頃はもっぱら見に行くばかりです(^^ゞ

ちょっと復活・・・でも年明けまで忙しいかな(^^ゞ

元気☆姉さん、こんにちは。

東京に遊びに行ってから・・・ちゅうか・・・ちょっと遊び過ぎちゃったら・・・忙しくなって更新が滞ってます。・・・出かけてないわけじゃないんですが(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
