プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

埼玉県長瀞紅葉といえば、ここ”月の石もみじ公園”がメーンです。夜はライトアップもありましたが、今年は昼間の見学だけでした!

川下りを楽しみながら、紅葉見学・・・優雅ですね・・・チャンスがあったら乗ってみたいもんです(^^ゞ





高浜虚子の句碑がありますが、ここ長瀞で読んだ句にちなんで公園の名前になってるそうです!





長瀞自然の博物館、子供の頃訪れた懐かしい思い出が・・・ってこんな立派な建物じゃぁなかったですけどね!





・・・もう、ちょっと紅葉の葉が少なくなってきた感がありましたが、光が良く射してきれいに見えたかも・・・(^^ゞ





・・・やっぱ、紅葉はモミジですね・・・燃える様な赤・・・黄色・・・まだちょっと残る緑・・・このバランスがいいです!!






マップコード 月の石もみじ公園(150 614 133)

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 月の石もみじ公園 紅葉 長瀞

コメント

ライン下り

この公園、数年前に行きましたよ。
でも少しタイミングがズレたのでこんなに綺麗な紅葉ではありませんでした。
でも舟の中から見る公園も雰囲気がいいですね。

川下り、いいすよね\(^o^)/

ケン坊さん、こんばんは。

紅葉って、太陽の光線の当たり方で見え方が全然変わったりしますから・・・ムズイですねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。