プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 栃木県

暮れともなると各地でイルミネーションが見られますが、ここあしかがフラワーパークイルミネーションは早い時期から見られます\(^o^)/

「毎年見に行って飽きないかい・・・」なんて言われそうですが・・・これが毎年趣向が変わって・・・今年はどんなんかな?と楽しめます!!





広い園内にこれでもか・・・というほどにイルミネーションで飾り付けられています!光の藤棚のトンネルは絶好のカメラスポットです\(^o^)/



いつものパノラマ写真です。下の写真にリンクしています。



露光ズーム・・・keiさんやってますよ~ん(^^ゞ





アメジストセージもまだ咲いていました。夏には睡蓮が咲いてたのに・・・やっぱ水面が見えると寒さが身にしみるから隠したのかな?





この天の川が目立ちました・・・もしかしたら隣の栗田美術館からなら、無料であしかがフラワーパークイルミネーションが楽しめちゃうんじゃないかな・・・とか思っちゃいましたね(^^ゞ





おまけにもう1枚パノラマ写真、下の写真からリンクしています!


マップコード あしかがフラワーパーク(64 512 358)

スポンサーサイト

テーマ : 栃木県佐野市 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : イルミネーション あしかがフラワーパーク

コメント

藤棚のイルミネーションが星降るようで幻想的。
なかなか良い物を見せていただきました。
結構人が居るんですね。

今年はパス!

あしかがフラワーパークのイルミネーションに今年は行こうかと思いました(8月にスイレンを見たときに割引券をもらったので)が、wisteriaさんのブログで十分堪能できましたのでパスしようかと・・・

いつも賑わってますね!

あきちんさん、こんばんは。

ここは場所が広いですから、見応えありますね!
今年は出かけるのはちょっと早かったので甘酒が戴けませんでしたが・・・(^^ゞ

夜出かけるのが・・・なんでしょうね(^^ゞ

ケン坊さん、こんばんは。

行かないんですか・・・お勧めできる場所ですよ・・・でもイルミネーションは夜ですので・・・よし出かけるぞ・・・この出足が・・・億劫になっちゃうんですよねv-8

wisteriaさん、こんばんは。

足利フラワーパークのイルミネーションに行ってみたかったのですよ~。。。
素敵ですね~(^。^)。。。
遠いので迷っていたのですが、益々行ってみたくなっちゃいました。
アメジストの花が輝いているのが素敵ですね~。
行ってみようかな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
