プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

今年から始まった波志江沼環境ふれあい公園イルミネーション伊勢崎市の新名所になるかも・・・・正直な話それほど期待して行かなかったのでこの綺麗さには驚かされました\(^o^)/

約20万個のLEDに照らし出された光の祭典、こりゃぁいいもん見させてもらいました!





波志江沼に光の影を写して・・・田舎なのに・・・都会と見間違うかも・・・ってほどでもないですね!

パノラマ写真は下の写真からリンクしています。



後ろに見えるのが北関東自動車道です。波志江PAに隣接ですので場所的には最高ですよね。ETC専用ですが波志江PAから車が降りられますよ~ん!
もう1枚、パノラマ写真は下の写真からリンクしています。





日曜日なので、車を停めるのが大変かな・・・と思ったのですが・・・まだ知名度がイマイチのお陰で・・・イルミネーション会場の横になる公園南駐車場に問題なく停められました。・・・だんだん知られてくると・・・こうはいかないかも!!





家族連れで訪れる人が多いです。お子様には受けますよね。それに親にしても、駐車場も入場料もタダ、お店もない・・・懐にも優しいですもんね(^^ゞ






期 日 平成21年12月12日(土)~12月26日(土)
時 間 17:00~21:00

マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 227)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : イルミネーション 波志江沼環境ふれあい公園 伊勢崎市

コメント

規模が半端じゃないね~

このイルミネーションの規模が凄いですね。
公園全体にイルミネーションが施されているんですか?
これは見応えがありますね。
でもクリスマスに向けてカップルじゃないと怪しまれたりしないですかね>笑<

明日はチバラキまで・・・トンボ帰り・・・早く休まなけりゃです(^^ゞ

ケン坊さん、こんばんは。

まだ、今年始まったばかりですので、それほどの規模ではないです。・・・でも場所的にまとまってるのできれいでしたよ!
毎年・・・を期待してますので・・・来年は今年以上を・・・という感じですから・・・(^^ゞ

>こりゃぁいいもん見させてもらいました!
 で 駐車場もよしよし 

て来れば これは行かなくては。。。。 

無沙汰していたら、復活していましたね^^
良かった!

お見事なイルミネーションに感激♪
★☆~

wisteriaさん、メリークリスマス☆v-315
忘年会でお忙しい毎日ですか~?
また色々な写真、見せてくださいね~!

wisteriaさん、こんばんは。

wisteriaお元気ですか?
いつも素敵な感動をありがとうございました。
wisteriaに出会い、大きく世界が広がりました。
感謝しています。有難うございました。
そして、こちらにお邪魔するのが、とても楽しみでした。
2010年も、感動を戴きにお邪魔いたします。。。
良いお年をお迎えください。


☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    
o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。

      ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
      ┃あ┃┃け ┃┃ま┃┃し┃┃て ┃
      ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛

        ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
        ┃お┃┃め┃┃で ┃┃と┃┃う ┃ 
        ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛
          
         ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
         ┃ご┃┃ざ ┃┃い┃┃ま┃┃す┃ 
         ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛

o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    

 

 年頭に際し ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。。。
 
  昨年はいろいろと ありがとうございました。

 私も31日にここへイルミ撮りに行こうとしたら
 26日に終わっていました ^^;)

  私のブログが ランキング一位になってしまいました。
  これも wisteriaさんの日ごろのお心づかいのお陰と感謝しております。

  でも 2位とかすかす状態です。
  お暇をみてポチ宜しくね。。。。 

  今年も宜しくお願い申し上げます。

間違ってるし

26日までって書いてあったから行こうとしたら終わってるし涙

嘘つき

あさん、こんにちは。

近所ですし、毎年行ってます。年によって開催日程も変わります。
2009年の記事を見て2011年では・・・(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
