プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

地元で見られる全国的なイベント”ニューイヤー駅伝”、今年も応援しました!いよいよ先導のパトカーがやってきました。空には中継のヘリコプター・・・気分が盛り上がってきました
・・・天候は・・・赤城山を見れば判る様に冷たい北風に白い物が混じって時々飛んで来る・・・走ってる人は寒くないでしょうが・・・
(^^ゞ




先頭を走るのは、地元群馬出身の日清食品グループの小野裕幸・・・応援にも力が入ります!日清食品グループが初優勝を飾りました。正月早々の出来事でした\(^o^)/





せっかく走ってる選手を撮影するなら、スローシャッターでスピード感を出したら・・・って・・・ですけどね。天気も良かったし・・・まぁ今回は足が浮いてるような感じで・・・まぁこんなのもありとかね・・・!!







今年は集団がバラけないで・・・というか実力が拮抗してたのかな!





地元企業”SUBARU”も応援しなきゃです。青いシャツに黄色いパンツ・・・見逃すなよ・・・てな調子でした(^^ゞ







沿道でも応援は、ほんとに目の前をテレビで見てる選手が走るのを見られるのですから、・・・黄色い声援も仕方ないですね





最後の選手が走りきるまでしっかり応援してまいりました!・・・ちょっと寒かったで~す!!




コメント、遅れてすみません・・・今日もこれから・・・昼間から新年会で~す・・・(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ニューイヤー駅伝

コメント

地元と縁のある選手を応援

ニューイヤー駅伝も正月の名物として完全に定着しましたね。栃木県も何か全国的なイベントを持ってくればいいのに~。
ケン坊もマラソンが好きでTV観戦するんですが、良く周囲(家族)からは2時間もずーっと見ないで、最初と最後だけ見れば~と言われたもんです(今は理解してくれてますが)>笑<
日清食品の小野選手・・・見ましたよ。どうしても地元系の選手は応援しちゃいます。箱根駅伝でも、どこの大学と言うよりも・・・栃木県出身の選手を中心に見ちゃいます。

明けましておめでとうございます。
今年も行かれましたね。
テレビで観戦してました。
近くを通る時の中継が気になります(^^)
本年もよろしくです。

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
見てましたよ~

ポチポチ★☆~

wisteriaさん、こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
私も見てなした~♪
日清食品の佐藤悠基選手は地元高校出身なんで特にね^^

行きましたね 

私も行ったのですが ??? 
 笠懸から先頭を追っかけてね
 
 50号の裏道 裏道を通り 
 ところどころ 車をとめるところを捜し置いて
 50号へ出るものの すでに行った後!! 
 繰り返すこと4~5箇所 

 西久保の たすき受け渡し場所よりも
 随分前橋よりまで追っかけまま帰りました (==;)

 駅伝の選手って 早いのですねぇ!!
 

こんばんは~

連休も終わってしまいます。
さぁ~明日から又がんばりま~~~す!

応援の☆★~とね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
