プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

富士見村改め前橋市になっちゃたんです。こんな山奥まで・・・(^^ゞ

沼の窪という場所の杉林の中、小川沿いに間伐材による木道が整備されたザゼンソウの群落があります。





木道から外れて・・・そんな撮影はしません。
手を伸ばしてカメラ任せ・・・モニターで確認して何枚か撮影・・・デジカメはこれが遠慮無くできるからいいですね。




さすがに赤城山の中腹、ここまでくるとしばらく前に降ったと思われる残雪が・・・寒いんですね!!





お地蔵様が顔を見合わせて話をしてる雰囲気・・・「今年はよく雪が降ったね」なんて会話が聞こえそう!!





木道ですので、腐ってる部分もあります。あまりザゼンソウに夢中になってると転ぶかもね(^^ゞ






マップコード 沼の窪の座禅草群生地(183 027 440)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ザゼンソウ 沼の窪 座禅草 群生地

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。