プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

早春の花”梅”を楽しめる梅林、一番近くにあるのが、大室公園内にある梅林です。今年も見頃になったので見に行ってきました!





1本1本の木はきれいな花を咲かせているのですが、梅の木の風格というとやはり年代を経た大きな株ですよね・・・それは若木ですのでここでは楽しめません(^^ゞ




梅園の隣には古民家があります。庭にあるといいのですが、ちょっと離れています!





鳥でも枝に停まってくれれば、絵になるのですが・・・(^^ゞ





・・・梅の花を見に大室公園に・・・では無いです。去年は3月4日にヒレンジャクが訪れたそうですので、今年ももうそろそろかな・・・と出かけたのですが・・・まだ来ませんねσ(^_^;)?




マップコード 大室公園の梅林(20 803 136)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 梅林 大室公園

コメント

梅には梅の良さが

ここの梅園はずいぶんと手入れされてますね。いかにも梅園って感じがします。
梅には梅の良さがありますよね。桜とは違った・・・

梅に河津桜にとお花見のシーズンになりましたね。
いせさき市民のもり公園もちょうど良かったです。
5日は暑いくらいでしたね。

大室公園に梅林があるのは初めて知りました。
ウン十年後には木も生長し、立派な梅林になるのでしょうね。

静かな梅林です(^^ゞ

ケン坊さん、こんばんは。

若い頃は、花見というと桜の下で宴会・・・桜の花を楽しみなんて気分も無かった・・・まして梅の花に・・・なんて・・・歳のせいでしょうか(^^ゞ

梅林・・・一応ね(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

伊勢崎行ってきましたか・・・どうでした?混んでましたか(^^ゞ

梅林見学はおまけね・・・(^^ゞ

たちばなさん、こんばんは。

野田の清水公園に行ってきました。けっこう距離ありますね(^^ゞ
こりゃぁ、桜が咲いたらいいだろうなぁ・・・とか思いながら見学してきました(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。