プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

敷島公園梅園、それほどの広さがあるわけではないのですが、北入口の所できれいな花を咲かせています。





1本のの木で紅白の花を楽しめちゃう株もありました\(^o^)/




お嬢ちゃんが枝の飛びつこうとして・・・お母さんにダメだよって・・・微笑ましい光景でした。下の銅像は真似してるわけではありません(^^ゞ





散歩しながらの香りを楽しむ人達に、優しい花を見せていました!





他にも山茱萸やミモザアカシヤが見頃を迎えていました!






マップコード 敷島公園の梅園(20 876 881)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 梅園 敷島公園

コメント

前向きにチャレンジ

敷島公園は四季折々にいろんな花を見せてくれますね。
一度は行きたいんですが、なかなかチャンスが無くてね~・・・チャンスは自分で掴まなければダメですね。待ちから攻めにチェンジ。

ちょっと、遠いですかね(^^ゞ

ケン坊さん、おはようございます。

この公園はバラがきれいなんですよ!
ぜひシーズンに訪れて見て下さい。無料ですしv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
