プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

「山は雪だんべぇ!」なんて言ってられません。群馬でも我が家の方まで雪が降ってきました!



こんな天気、どこかに出かける気分にもなれず、我が庭の花々を・・・(^^ゞ

クリスマスローズ、寒さに負けず元気に咲いてます。




椿、きれいに咲いた花びらが雪で傷められるのが可哀相!!





トサミズキや山茱萸も雪を被ってきました!





我が家の梅ももう終盤に、紅梅や緑萼梅も寒そうです!!



他にも、マンサク・沈丁花・膨らみかけた桜の蕾・フキノトウ・・・(^^ゞ






スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 3月の雪 群馬

コメント

珍しい雪景色、きっと犬ならはしゃぎ回ってますね(^.^)
明日も降るようですがせっかく咲いた花も痛みそう。
写真を撮るには画になりますね~

もう、花は雪に埋もれてます(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

いやいや、積雪15~20cmくらいの大雪で、真夜中なのに外が昼間みたいに明るいです(^^ゞ

広いお庭ですこと

群馬は随分降りましたね。8㌢なんてビックリです。
そしてwisteriaさん家の庭にもビックリです。
広々とした素晴らしいお庭を持ってらして、もしかして花やさんじゃないですか?
花の種類も豊富で・・・

広いお庭です。手入れが大変です・・・(^^ゞ

ケン坊さん、おはようございます。

椿の枝が折れたり、もう大変です。・・・これが、クリスマスローズなんて・・・大丈夫なんですね・・・自然の妙・・・v-10
・・・しばらく地面がベチョベチョで・・・何も出来ない感じ・・・v-8

お天気が良くて暖かかったですね^^
クリスマスローズは大丈夫でしょうか?
人ごとながら心配です。
★☆~

冬の花ですから(^^ゞ

元気☆姉さん、こんばんは。

さきほど、ブログが表示され無くなっちゃって・・・(^^ゞ

・・・クリスマスローズですか・・・ぜんぜん・・・元気元気・・・咲いてますよv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。