プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

ららん藤岡(道の駅ふじおか)の「花の交流館」で3月12日から22日まで開かれている第3回ららん藤岡ぐんまの洋蘭展を今年も見学してきました。





外はまだ寒さも感じますが、この中はすっかり初夏の雰囲気です!やっぱランは花の女王ですね!!




去年は古里というイメージの展示、今年は尾瀬湿原・・・いろいろなランで作られた風景・・・毎年これを見に来る楽しみです\(^o^)/





こんなランもあるんだ?・・・と、キョロキョロしてしまいました。





家で咲かせてるなんて2~3鉢がやっとなのに、ここではこれでもかと豪華に咲かせています!!






マップコード ららん藤岡花の交流館 (20 369 300)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ららん藤岡 花の交流館 ぐんまの洋蘭展 ラン

コメント

こんばんは。
まだまだ肌寒さを感じますが、蘭が色とりどりに咲いているのを見ると暖かく感じますね。

見るのは楽しいですが

タイトル見た時は誤字かと思っちゃいました>笑<
”ららん藤岡”というイベント名なんですね。
ランの世界は種類が豊富で、見るには楽しいですが名前が覚えられませんね。

無料というのもうれしいです(^^ゞ

たちばなさん、おはようございます。

ランの花がこれだけ一斉に咲いてるのを見ると、寒さを忘れられます。
第一回目から欠かさず見に行ってます。・・・っても3回目ですけどv-8

管理も大変ですし、見るのがいいです(^^ゞ

ケン坊さん、おはようございます。

”ららん藤岡”は施設名です。遊園地(?)などもあって人気のある道の駅ですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。