プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

道の駅はなぞのにある花時計、いまの時期はパンジーで彩られていますが、冬の寒い時期を経て鮮やかに染まってきました!







まだ、若木の枝垂れ桜ですが、これも枝が混んでくればシンボル的な桜になりそうな予感があります!

チューリップも咲き始め、パンジーとともに春の季節を演出しています。
こんな場所に仲良くスズメが・・・(^^ゞ




道の駅に隣接してある”花園ふれあい市民農園”の桜が満開に咲いていました!





桜が咲き始めると、いよいよ市民農園も活動時期に入る信号なのかな・・・車がたくさん停まっていました!






マップコード 道の駅はなぞの(150 747 169)

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 道の駅はなぞの 花時計

コメント

面白い時計があるのですね 
 ここ行ったことないのです 
 ついでがあったら寄ってみようかと!! 

花時計はぐんまフラワーぱーくにもありますけどね(^^ゞ

keiさん、こんにちは。

例年だと、もっとチューリップがたくさんあったと思うのですが・・・でもきれいに見えたのでパチリとv-212

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。