プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

深谷グリーンパーク、今のシーズンの楽しみはチューリップです。今年は見ごろに見に行けました!

丁度、も満開でした。ネギの里ふかや、煙突の文字も霞む様にピンクに染まる風景がありました!





の下で宴会を楽しみながら、満開に咲き誇るチューリップを楽しむ・・・贅沢なグループもありました!




深谷市はチューリップの切り花生産が日本一だそうです。その生産者団体の技術を見せつけるこの花壇ですので、そりゃぁ見事なチューリップが咲いているのも当然かも\(^o^)/





名カメラマンに老若男女の区別はありません。どんな写真が撮れたかな(*^_^*)





洒落た雰囲気のアクアパラダイス・パティオの建物、この時ばかりはチューリップ撮影のモニュメントとして引き立ってもらいます!





チューリップ・パンジー、そして広い芝生・・・大勢の人で賑わっていました。・・・ここなら無料で楽しめるんですから(^^ゞ





今までは、このパンジーの咲いていた場所は市民農園で野菜が栽培されてたと思ったんですが、これからは花壇になるのかな?






マップコード 深谷グリーンパーク(34 030 038)

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : アクアパラダイス・パティオ 深谷グリーンパーク チューリップ

コメント

桜三昧ですか

ちょっと間があったので・・・随分とアチコチで桜三昧していたんですね。
(昨年の自分を見ているようです)
そういう時間が取れるというのが羨ましいです。早くそういう身分になりたいですね。
周辺の桜の名所を総なめですか? 
まだ早いところもあったようですが・・・週末までは持つでしょうね。

記事 快進撃ですね

ここ ユリが咲くところでしたよね! 
 へ~~ それいがいに 
 チュリップも パンジーも へ~~ !!! 
 知りませんでしたぁ~ !! 

wisteriaさん、こんにちは。

さくら・サクラ・桜…
凄~い!毎日、桜に包まれていますね~~~(^。^)
桜の香りが伝わってくるようです。。。
まさに春爛漫ですね。。。
こちらの景色とあまりにも違うので別世界のように感じてしまいます。

ケン坊さんは、山登りかな(^^ゞ

ケン坊さん、こんにちは。

地図を拡げて、点を付けて見て下さい。みんな近所です。ブログに分けて公開してるだけです(^^ゞ
今週末が桜の花見のピークでしょうね。そりゃぁ混むと思いますよ・・・でもどこでも一斉だから分散していいかも(^^ゞ

桐生のチューリップとは・・・ちょっと違う・・・(^^ゞ

keiさん、こんにちは。

はい、このチューリップが終わるとすぐに球根を片付けてスカシユリを・・・それが終わるとコスモス・・・それがみんな見事に咲かせるのですから・・・技術でしょうね\(^o^)/

たまには、南に足を向けては・・・(^^ゞ

iwakagami23さん、こんにちは。

いやぁ、こちらは季節に色がついたという風景です!!

でも今年は、暑い日と寒い日が極端ですので・・・体が付いてくのが大変です・・・写真では判らないですけどね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
