プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

赤城南面千本桜まつり2010は、当初の予定を延長して3月20日まで行われました。・・・よし、まつりも終わったし、見に行ってみようか。・・・と見学に出かけました。

・・・何々、駐車場が無料になるのを待ってたん・・・ズキーン・・・図星かも(☆o☆)





まさに満開、見頃の並木の下を散策してまいりました。・・・まつりの後の静けさを独り占めの気分\(^o^)/




赤城山はね、ここまで登って来るとの木の高さと変わらなく見えますが、満開のはちょっと風が吹くと吹雪に・・・けっして写真にゴミが付いてるんじゃありません(^^ゞ



遠くから、鮮やかな色をした花が・・・近づいてみると”ベニユタカ”サトザクラの園芸品種で八重咲き・・・これで株が大きくなったらきれいだろうなぁ!!



南に目を向けると埼玉の山々が並木の背景にどっしりと浮かびあがってました!
富士山が何処かに見えてもおかしくないのですが・・・判んないや??




マップコード 赤城南面千本桜(261 158 879)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 赤城南面千本桜

コメント

タイミングがあわず

ここの桜を一度見たかったんですが、今年は天候との関係で満開と休みが合わず断念しちゃいましたが・・・
まだ咲いてますか?
今度の週末じゃ散ってしまうでしょうね? 
やはり1年待たないとですかね>残<

時期には付近一帯、交通渋滞・・・(^^ゞ

ケン坊さん、おはようございます。

ここの桜は、集客力は群馬一ですから・・・満開の時期に来るなら、朝早くにするとか・・・覚悟を決めてくるとか・・・そりゃぁ大変ですよv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。