プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

渡良瀬渓谷鉄道神戸駅周辺では花桃がたくさん咲いているというので出かけて見ました。まだ咲いてましたが、もう少し早くに来れば良かったかな(^^ゞ

神戸・・・これで「ごうど」は読めませんでした。でも変わった名前は一度覚えて貰えれば忘れないという利点もありますね(^^ゞ





この雰囲気がローカル線を感じさせます。あと三十分でトロッコ列車が・・・待てなかった・・・絵になるのにね・・・(^^ゞ




桜が咲き・・・花桃が咲き・・・山里に春が訪れます・・・!





花桃も種類がたくさんあるので、見頃の花桃が咲いてる場所もありました。車窓から花の香りが感じられる近さで咲いてますからいい感じです!!





この神戸駅には駅構内にレストランがあります。古くなった電車を利用して・・・雰囲気ある車両でしょ・・・!!





近くに童謡ふるさと館があり、その周りの桜がきれいでした。おおきな枝垂れ桜もあり、花桃と同じくらいの時期に見頃になるのかな・・・来年は時期を見て来たいなぁ!


マップコード 渡良瀬渓谷鉄道 神戸駅(261 448 095)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 花桃 渡良瀬渓谷鉄道 神戸駅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
