プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:季節の花 4月

・・・あちゃぁ、又今日も雨だ・・・という事で我が家の庭の花を・・・(^^ゞ

我が家の芝桜も鮮やかな色模様を顕してくれています!





芝桜は、香りがいいんです・・・それにこの繁殖力ですから・・・ちょっと数株植えれば一面に咲き広がって色のジュータンを形成してくれます!




日本サクラソウも見頃になってきました。毎年元気に殖えてくれます!





日本サクラソウは色々な種類があります。うちにあるだけでも・・・・きれいですよ\(^o^)/





今年は、この天気ですのでちょっと軟弱な感じ・・・でもそのたおやかな感じもまた風情かも・・・(^^ゞ





他にも花桃・シャクナゲ・ジューンベリー・・・いろいろな花が咲き始めてきました!




スポンサーサイト

テーマ : 我が家の花々 - ジャンル : 趣味・実用 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 芝桜 日本サクラソウ

コメント

どこの庭園かと思いました(^.^)
芝桜がきちんと色分けされて手入れの良さを伺われます。
桜草も種類豊富ですね。

桜草、他にも種類たくさんあります(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

色分けって、それほど大層なもんでなく同じ色の株をまとめて植えて、後は草むしりですね(^^ゞ

お花のジュータンですね^^
お手入れが行き届いている。。。

★☆~

あらきれい、私も行こうっと。
どこかしら~?
え?我が家・・・。。。
地図つけておいてくださいね~!

今からのシーズンが一番です\(^o^)/

元気☆姉さん、おはようございます。

日頃、出かけたくても我慢して、もくもくと草むしりなどをした努力が報われる日々ですv-10

あれっ、地図・・・あっそうだ個人情報か・・・(^^ゞ

はるのうららさん、おはようございます。

keiさんの思わせぶりなコメントに、龍願寺に行って帰りに千本桜の芝桜を眺めてきましたが、見頃の感じになってました・・・こっちでどうですかv-10

「あっ龍願寺・・・、クマガイソウは蕾でした(^^ゞ」、今年は牡丹と一緒になりそうですねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
