プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

昭和の日、満開を迎えたぐんまフラワーパークチューリップを見てきました。

早咲きのチューリップに一部花の終わった部分もありましたが、まさに見頃を迎えていました!





一時、本格的に雨が降ってきましたが・・・そんな時も雨宿り出来る場所はたくさんあります・・・(^^ゞ




今年は、連休に合わせた様に見頃になりました。・・・これは連休の人出は大変でしょうね・・・中に入れば広いパーク内ですが、駐車場がね・・・(^^ゞ





いつものお遊び・・・水辺のチューリップ・・・で~す!!



チューリップが咲いているのは、中央のメーンステージだけではありません。園内のあっちこっちで・・・見事に咲き揃ってますね\(^o^)/






マップコード ぐんまフラワーパーク(261 126 195)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : チューリップ ぐんまフラワーパーク

コメント

毎日お出かけですか?

フラワーパークのチューリップですか。ここのチューリップ相変わらず綺麗な光景ですね。
でもチューリップはどうしても人工的な雰囲気が出ちゃうのでね~。
それにしても毎日のようにお出かけでになってますね。そちらの方が凄いと思いますよ。
頑張ってください。

そんな・・・まさか・・・(^^ゞ

ケン坊さん、こんばんは。

チューリップが終わると今年はダリア園が見られそうです。一年中花が楽しめますv-10

毎日出かけてたら、きれいなお庭の花は楽しめませんよ~んv-8

連休混みますよね。
かなり駐車場待ちした記憶があります。
でも近くで遊ぶにはこういった場所が広くて気持ち良いですね。
子供たちも楽しそうだろうな~

子供用の遊具もあるしね(^^ゞ

あきちんさん、こんにちは。

そうですね。家族連れも多いです。中に入ればそんなにお店も無いし・・・v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。