プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

前橋市内の公園”須賀の園”はの名所として知られています!

5月1日・2日と”須賀の園 まつり”も開かれたという事ですので、そろそろかなと出かけてみました。





・・・ちょっと早かったかな・・・(^^ゞ




棚の周りから、花房も伸びてきていますので、ここまで咲いてくれば、・・・この気温、見頃ももうすぐかなと思わせました!





もう香りは充分堪能できます。棚の下はいくぶん暑さもやわらぐ感じで、ベンチで一休みする人達の姿も・・・!





近くに日赤病院もある街中の公園ですので、手軽に散歩に訪れる人がたくさんいました。



黒龍かな?、八重咲きのは、ちょっと葡萄の房を思わせます(^^ゞ





年代物のですので、幹も太く・・・痛みかけてる部分には、黒くタールでも塗ってあるのかな・・・保護されていました!






マップコード 須賀の園(20 791 037)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 須賀の園

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


藤(フジ)の名所「須賀の園」 丁度見頃でした ^^)


本当は足利の超有名処に朝早く起きて行こうと予定しておりました。。   念の為にと思い 前日に下調べをしたら気が変わっちゃた。。。   ...



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。