プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

須賀の園、藤の花は見頃手前の状態でしたが・・・ひときわ目立つツツジの古巨株・・・株全体が真っ赤に染まり、威風堂々の咲き方で魅せていました\(^o^)/





藤棚の隣では牡丹の花が見頃を迎えていました。まだしっかりした貴婦人のイメージを漂わせ・・・(^^ゞ





今年初めてのアゲハチョウ・・・思わずカメラを向けちゃいました!


芝桜に囲まれジャーマンアイリスが咲き・・・







群馬県花”ウマツツジ(レンゲツツジ)”も見頃に・・・あっ・・・、普通のツツジもきれいに咲いていました




スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ツツジ 牡丹 須賀の園

コメント

花と蝶

藤にツツジにジャーマンアイリス、ボタンにレンゲツツジまで多種の花が・・・
おまけにアゲハまで載せちゃって。

夏のような陽気で・・

寒がりの姉さんでも、今日は暑かったです。
ジャーマンアイリスは未だ咲きません。
こちらで楽しませて頂きました。
アゲハも登場ですね♪

見頃のツツジは、そりゃぁきれいでしたよ\(^o^)/

ケン坊さん、こんばんは。

森進一の世界ですか・・・わて的には、洋館の庭のイメージなんですが(^^ゞ
せっかく行ったのに、藤が早すぎたので・・・他にネタが無いかと

うちのジャーマンアイリスは咲き出しましたよ(^^ゞ

元気☆姉さん、こんばんは。

雪が降って、まだ1ヶ月経たないのに、もう真夏の陽気・・・体がついてけません・・・もうグターという状態ですv-12
写真だけでも、暑さを忘れさせたい・・・暑さ感じませんでしょv-8

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


藤棚


[ 藤棚ツーリング] by コーギーの今日もぼちぼち 湖畔の藤棚越しにダムを望んだ写真です。 NEC_0006.jpg 錫杖湖から芸濃の工業団地を通って安濃に抜け、長谷山の裏のアップダウンを通って辰水神社までが40キロ。自販機で給水して今度は長谷山の表側を下って片田の白銀の...



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
