プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

新田まつりのフィナーレを飾る花火大会・・・前橋花火大会も同日だったのですが・・・駐車場を考えてこちらへ行きました\(^o^)/

祭りの雰囲気が判る様に提灯を入れて・・・場所取り完了・・・後は花火が上がるのを待って・・・!!







ハート・スペード・ミッキーマウスと夜空に花火で模様が浮かび上がります!






日本の夏はこれです・・・・花火が揚がってる刻は暑さを忘れてますね\(^o^)/





近在の花火も太田市・伊勢崎市・境地区と軒並み花火大会をやらなくなってしまい・・・近場ではここだけ・・・という事で、たくさんの方が楽しんでたんです。うっすらと人影がわかるでしょ!!







次から次へと色々な打ち上げ花火が上がります。花火も毎年改良されてきれいになってる感じ\(^o^)/





四千三百発、地域のお祭りの花火でこれだけの花火が見られるのは嬉しいで~す!!






マップコード 新田陸上競技場(34 456 573)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 新田まつり 花火大会

コメント

残暑お見舞い申し上げます!
私も見ました、家の窓からですけど。
山が邪魔なので全部は見えないのですけど、
遠くからでもお見事でしたね~。
来年は山を越えて見に行こう!
・・・と、毎年思うのですけど、
花火に気づくのはたいてい呑んだ後・・・

掛け持ちでしたか、忙しい夜でしたね。
花火大会も少なくなったとの事。
円高でますます景気が悪くなりそうで怖いです。

花火に提灯が馴染んでます

お祭り提灯越しに見る花火の写真も良いもんですね。
新田太鼓に新田花火大会...wisteriaさんも両方にお出ましで忙しそうですね。
それだけ元気ということですから良いことではありますが。
実に今年は暑いですね。酷暑・猛暑という文字がTVから消えませんね。

これこれこの花火!

知らなかったのですよ。。 
 ねぶたの帰りに 花火が見えたので 
 ”あれ~ 前橋のかな”って思っていたのですが
 でも 近づくにつれ 段々でかくなってきて 
 え~ これどこの花火って
 道端に車を止めて撮ってました。。 
 終わって 近くの人に聞いたら
 ”太田の新田の花火です”っていわれ 初めてわかりましたよ ^^)

えっ、家の窓から・・・ヽ(´・`)ノ

はるのうららさん、こんばんは。

家の窓からビールを片手に・・・それも又羨ましい花火見学ですねv-10
でも、近くで見る感動もいいもんですよ。ぜひ来年は・・・v-8

今年はたまたま一緒の日だったので・・・(^^ゞ

akitinさん、こんばんは。

尾島から近いんですよ・・・で開始も八時四〇分からという事でしたので・・・それなら一緒に見られるなと・・・v-10

栃木の花火大会は・・・??

ケン坊さん、こんばんは。

多重露光でもできると又面白い花火が撮れるんでしょうが・・・キャノンのデジカメには機能が無いですので・・・どの写真も同じ感じに・・・v-8

水田に映る花火なんてのがあるのかな(^^ゞ

keiさん、こんばんは。

えっ、どこから撮ったのかな・・・ってまだ揚がってませんね(^^ゞ
わても深谷グリーンパークの百合やらぐんまフラワーパークのダリアやら出かけてはいたのですが・・・すっかりボツになってしまいましたv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
