プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

埼玉県北川辺町オニバス、今年は例年になくたくさんの花を咲かせていました!当たり年ですね!!

自生池、北の池は今年も葉が少し見える程度ですが、南の池は蕾もけっこうありました。




でも写真を撮るなら隣の養成田圃、こちらではもうたくさんの花が咲いています!





周りの稲穂も色づき、のどかな田園風景の中にあります!





「わっ」と驚く様なきれいな花というわけではないので、水面に太陽の反射を捉えて・・・水面の影が映りこんだ姿・・・と工夫してみても・・・あんまし変わりばえしない写真ですね(^^ゞ





パノラマ写真は下の写真にリンクしています。

写真撮影の一休みは・・・休憩所もあります!!


マップコード 北川辺町のオニバス(45 635 739)

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 埼玉県 北川辺町 オニバス

コメント

これがオニバスの花

古河にお盆で行った帰りに、渡良瀬遊水地方面を経由した際に看板を見ました。
寄ろうかなと思ったんですが、昼過ぎていたし、ハス系は午前中が見頃と思っていたのでパスしちゃいました。
オニバスの花は初めて見ました。

すぐでしたのに・・・(^^ゞ

ケン坊さん、こんにちは。

それでしたら、ここから1~2kmで道の駅おおとねにホテイアオイの群落と田圃に絵文字がとか・・・(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
