プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

高さ22mという小泉神社大鳥居、その周辺に広がる休耕田に植えられたコスモスが満開に咲き誇っていました!

パノラマ写真は下の写真にリンクしています!





キバナコスモスと普通のコスモスが混植して・・・普通咲く時期がずれるので、違う畑という所が多いですが・・・播種期をズラしたのかな?これもイイですね!!




コスモス展望台、人気スポットです。入れ替わり立ち替わりで・・・今年のコスモスは見応え充分ですから・・・\(^o^)/





馬上からの眺め・・・いいかも・・・ほどよい高さですよねコスモス畑には・・・ただし乗れるのは子供だけ・・・(^^ゞ





コスモスまつりが開かれると、コスモス摘みが無料でできます・・・という事で、皆さん抱えきれないほどのコスモスを摘んでました。
・・・家に帰るまでに凋れちゃうんじゃない?・・・心配いりません。コスモスは水揚げいいです。多少凋れてても、家に帰って花瓶に生ければすぐに元気になります!






マップコード 小泉神社の大鳥居(34 600 256)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : コスモス 小泉コスモスまつり 小泉神社 大鳥居

コメント

こんにちは。こちらは先週が見頃だったんですね。
そう言われると一緒に咲いているのを見たことがなかったのですが、キバナコスモスと通常のコスモスは別々の時期に植えているのでしょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。