プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

上武国道を通っていると、今井沼で白い鳥が1羽目立っていました。早速、寄り道させていただきました。

ちいさなカモを引き連れて、やってきます。人間に馴れてるんですかね?でも餌は持って無いぞ・・・!



白鳥は1匹でも目立てます!飛び立ちそうな素振りも見せませんが、優雅に泳ぐ姿を眺めさせてもらいました。


カモですよね?こちらはたくさんいましたが、やっぱり悠然と泳いでる姿しか・・・(^^ゞ


カモも可愛いんですが、どこでも撮れるカモ(^^ゞ



空に・・・何でしょうか??

北風が寒いので、それほど頑張って撮影できる雰囲気でなかったです!

マップコード 今井沼(20 738 263)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 今井沼 白鳥

コメント

さすが 白鳥ですね。
  美しさに見とれます。
今日カモを見る機会がありました。
  よく見ると なかなか きれいな羽ですね。

来年も来るのかな?

ゆきっこさん、こんばんは。
すぐ近所の池なんですよ!まぁ遠くまで出かけなくても見られるという事で・・・
1匹でもすぐそばまで来てくれましたからv-10

美しい~

wisteriaさん★
こんばんは~

美しい白鳥♪この様に優雅な姿を見習いたいものです(笑)
そういえば、我が息子は群馬に行っています。
もちろん彼女様とですけど。
何のお土産が届くやら???
あはは~あてにしてはいけませんね(^_-)-☆

群馬は寒いですよ!

元気☆姉さん、こんばんは。

今、群馬??スノボー?スキー?ですか。
土産・・・無事に戻ればそれがなによりのお土産v-8・・・と思いましょう!

この白鳥は夏でも居ますよ

私も上武国道を通る度に見ていますが、夏は渡りの水鳥が全く居ない中、寂しそうに一羽でおよいで居ます。夕刻そっと寄って見たのですが、静かな沼に不似合いな白鳥が静かにたった一羽でたたずむ様は、すぐにでも物語が出来そに思いました。忘れられない光景です。

私も上武国道を通る度に見てます

saokisanさん、こんにちは。

2008年当時、飛来したと思ってました。居着いちゃった白鳥みたいですね
http://dousozin.blog.fc2.com/
に引っ越しました。こちらも見に来てくださいm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


白鳥


wisteriaさんの情報を見て前橋市の今井沼の白鳥 見てきました 一羽でのんびり かもさんと遊んでいました。      &nbsp...



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
