プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:季節の花 5月

白いカルミアスティールウッド”が咲き出しました。

白いカルミアはまだ珍しいと思います。こんなに咲かせちゃ来年が心配ですが、まぁせっかく咲いてるので(^^ゞ



蕾も白いコンペイトウの様で可愛いです。



白いカルミアも落ち着いた感じの花できれいです!


スポンサーサイト

テーマ : 我が家の花々 - ジャンル : 趣味・実用 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 白いカルミア スティールウッド

コメント

おはよう!!
「カルミア」
たしか歌ありましたよね・・・
花を知りませんでした。
歌の通り、可憐で綺麗ですね!!

初めてお顔拝見いたしました。

カルミアきれいですね。

カルミアの五角形が可愛い。
色も純白でとてもきれいですね。
いつも可愛く綺麗なお花の囲まれて幸せですよね。
私たちも拝見させていただいて心を癒されております。
なのに一番上のコメントったら雰囲気を壊しちゃって...
時々あって、マジ!私も迷惑してるんです。v-412

かわいいですね

こんにちは。
蕾でも開いても、なんて可愛い花でしょう!白い小花がたくさん咲いているのは、目に涼やかでいいですね~!

ほんと、白いですね

白のカルミアは初めてです。
たくさん咲いていますね~
ピンクのカルミアも寒い佐久地方でも咲くと知ったのは2年ほど前です。
うちのはまだ小さい苗状態で咲いてくれると良いのですが。

こんばんは。

今気がついたんですが蕾が面白い!
私が怒っていた一番上のコメントはもう削除してくれました。
どうもすみませんね。v-435

きれいに咲いてくれると嬉しいです!

依田竹司さん、こんばんは。

依田さん、カシミヤじゃない・・・ってそうじゃないか(^^ゞ
カルミヤ、土地を選ぶんです。何度枯らした事かv-8

かわいいです!

はるのうららさん、こんばんは。

カルミヤなんて花の名前からして可愛いちゅう雰囲気を漂わせています。好きでっせv-10

まだ、珍しいと思います!

茜未さん、こんばんは。

でしょ!でしょ!
いつも、茜未さんには珍しい花を紹介して頂いてるので、たまには、わてのうちの秘蔵品を紹介しなきゃv-8

気が付くと削除してるのですが(^^ゞ

きまぐれうさこさん、こんばんは。

ほんと、コンペイトウみたいでかわいいんですv-8
こちらこそ、削除が遅れてすみませんv-436

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
