プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

アンディ&ウイリアムボタニックガーデンバラが見頃という情報をけ~ちゃんさんのブログで知り、出かけてきました。

ジョイフル本田新田店さんと同系列みたいで駐車場は一緒です。イギリス式庭園を売りしていますので、メーンはやっぱバラの花です。それなら、今のシーズンが逃せませんです!!





今のシーズンが薔薇の見頃とあって、大勢の方が見にこられていました。無料のバラ園があるのに、これだけ見に来る人がいるだけの事がありました!





薔薇のアーチもしっかりしたモニュメントに飾られると高級感があります!



生け垣を利用して、ちょっと迷路状・・・あそこを抜けるとここへ・・・あれ?ここはもう見たよなぁ(^^ゞ



某氏、お勧めの美女達、見っけ\(^o^)/ 薔薇が勝つか!美女が勝つか!!




マップコード アンディ&ウイリアムボタニックガーデン(34 457 750)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : アンディ&ウイリアムボタニックガーデン ジョイフル本田 バラ

コメント

おはよう!1
今朝も爽快にハリィキッテ~~!!
美女のアップを探しましたが・・(苦笑)
薔薇!!綺麗だ!
アッと言う間に時期は終わりますが、楽しい時期です。

アンディ&ウイリアムボタニックガーデン>???
アンディ・ウイリアムズって歌手いましたよネ。
すきだったな~~。(爆)

おはよう

はいはい 行きましたねぇ~ 
 バラは私が行ったときは 
 はやったかのか 遅かったのか? 
  ちょっといまいちの感じでしたが。。。
 
 たまたまタイミングに関係だったのかな? 
 綺麗でしたか?。。。。   
 
 
 
 

あっちをキョロキョロ・・・こっちをキョロキョロ(^^ゞ

依田竹司さん、おはようございます。

keiさんのブログにもありましたが、歌手とは違うみたいですね!
美女はやっぱ探しちゃいます。男のサガです(^^ゞ

場面の構図を工夫すれば、場所はいいですから(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

keiさんが行った頃の方が良かったかも知れません!
もう敷島公園で満開になっちゃってますから!
でも、きれいに咲いてる部分があって、あとはイギリス庭園のモニュメントが入れば・・・写真は全体を写すわけでないですからv-8

行きましたね!

こんにちは~。
やっぱり・・・美女と聞いてお出かけでしたね^^
もう盛りを過ぎてますか?
明日は足利へ行くんですが~・・・

ステキな所ですね

こちらの英国風バラ園は開店休業状態なので何処か他に行きたいなと思いながらまだ行けず^^;
敷島公園も遠い、太田市?も遠い。もっと近い場所でないかなと思っているうちにバラの季節は過ぎてしまいますね。

やっぱ、バラのシーズンを見とかないと(^^ゞ

はるのうららさん、こんにちは。

まだ、盛りだと思います。ただ、ここ緑が多いでしょ!
バラって、太陽が好きだから・・・(^^ゞ
わたし的には充分満足できる咲き方をしてたと思ってま~すv-10

バラは秋もありますから(^^ゞ

茜未さん、こんにちは。

長野にも英国風バラ園があるんですか!
開店休業・・・??手入れが全然されてないとか??
群馬はこれから、北に向かいます。長野のバラはそれからですねv-10

コチラもバラがきれいに咲いていますね。
私は足利フラワーパークで楽しんできました。
今 バラが盛んですね。

行って来ましたね~
秘密の花園的な場所もあり落ち着ける所ですね。
買い物にも便利だし。

雰囲気がいいんです!

優月雅日さん、こんばんは。

あしかがフラワーパークもバラがきれいですよね!
うららさん、バラきれいだそうですよ!

買い物は良く行きます

あきちんさん、こんばんは。

みんなが褒めるんで、どんな場所か確認しとかないと(^^ゞ
そんなに広い場所とも思えないんですが、空間の使い方に工夫があるんでしょうね!

こんばんは。

薔薇のアーチと生垣のツルバラが何度見てもあきません。

外国風の風景がとても薔薇とマッチングー!v-218
冗談抜きに近くに薔薇園あり公園あり、
wisteriaさんの周辺はいつも季節季節の花が花盛り!
薔薇のいい香りが伝わってくるようですよ。

うふふ。。。

薔薇には美女?
美女には薔薇がお似合い?

どちらも縁が無いワタクシでございま~す。
残念!!!

センスのいい場所で~す!

きまぐれうさこさん、おはようございます。

keiさんやうららさんに勧められて・・・ついその気になっちゃいました!
じゃぁなきゃぁ、入らなかったでしょうねv-8

薔薇はお似合いになると思いますよ!

元気☆姉さん、おはようございます。

美女と目を合わせると、ほおがあかくなっちゃいますので、ピントがぼけちゃいますv-10

元気☆姉さんもこうして写せば、目尻のしわが消えるんじゃないですか・・・あっ失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
