プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

はるのうららさんに教えて貰った”道の駅めぬま”に行ってきました。

20日のブログで、もうちょっと遅かったと書いてましたが、バラの苗でも売っていれば買おうかな・・・そんな気分でした!

道の駅めぬま・めぬまアグリパークのバラ園は、駐車場に車を止めると、すぐそこからバラが咲き始めています。

めぬまアグリパークのすぐ南が入り口になっています。咲いてます。充分きれいに咲いてました\(^o^)/



モニュメントの小人の格好が面白かったので、思わずカメラを向けてしまいました。





「あらまぁ!またお会いしまいたね!」・・・って知り合いということでも無いのですが、光恩寺の十月桜を見に行った時、同じ荻野吟子像に会ってました。



めぬまアグリパークの南側だけかなと思ってましたら、東の方にも・・・あれっ北の方にも・・・・・!

三百種類 千三百株のバラ園ですから、そりゃぁ南だけって事はないですね!めぬまアグリパークを囲むようにして、咲き誇るバラは見事の一言です!!





はるのうららさん、ご指名の”うらら”・・・見つかりませんでした・・・来年まで持ち越し課題です!

マップコード 道の駅めぬま(34 164 320)

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

コメント

「道の駅」で此れほどの薔薇は!!感嘆です。
あぐり??
佐久にも「あぐりの湯」ってあるんですが、
「あぐり」とはどういう意味ざんしょ?(苦笑)

凛々しい女性が一際ひきたってます!!

こんにちは。

道の駅にこれほどのお花の咲いているところが
あるんですか?
凄いですね。
入場料は無料なんですか?
石のモニュメントもお洒落で本当に綺麗の一言!

まだこんなに!

こんにちは~。
あらまあ、ビックリ!私が行った時よりきれいかも?やはり暴風雨の後だったせいでしょうか・・・。
「うらら」ちゃんは、足利で元気な姿を見られましたよ♪
苗は買われましたか?

凛々しい女性、ぴったりのお言葉(^^ゞ

依田竹司さん、こんにちは

あぐりは、アグリカルチャー(農業)、そちら関連にくっつけたお言葉かと??

えぇ場所教えてもらいました(^^ゞ

きまぐれうさこさん、こんにちは。

こんなに見られて、無料なんです!
こりゃ秋にも来たくなっちゃいますv-10

太陽の力はすばらしいです!

はるのうららさん、こんにちは。

そうかもしれません!

わても近所のバラ園、雨直後に行ったら、ちょっと遅かったみたいですねの状態だったんですが・・・天気が晴れて、夕方もう一度行ったら、これがあれ?見頃じゃんでしたから!

一日のうちでも、そんな感じで変わりますから、落ち着いて回復すれば、良くなるでしょうねv-10

苗、買いました!

はるのうららさん、追伸です!

苗、買いましたよ。安いですね(^^ゞ
埼玉県で作られて、各種の賞を受賞している”武州”かっちゃいましたv-10

ばら花盛りですね~
駅でこれだけ見れると途中下車したくなります。
温泉もある駅でしたっけ?
鯉のぼりが上がるところ?
いろいろ趣向を凝らしますね。

埼玉県で~す(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

あれ?場所が違うみたいですよ
太田市から熊谷市に向かう道の途中にある道の駅です。

花の駅・片品「花咲の湯」の話みたいな感じ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
