プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

赤城ローズ&ベリーガーデンでは千五百株のバラが見頃を迎えていました。

去年、はるのうららさんのブログで知ったのですが、今年は思い切って行ってみました。



場所は、赤城山の中腹ですので、夏でも涼しい・・・たら大げさかな(^^ゞ
そんな、場所にあるバラ園ですので、元気が違う感じがします!





さすがに造園屋さんのお庭です。センスがありますね!ゆっくりくつろげる空間を感じさせてくれました!



こうして、花摘みをしています。凋れた花があるのと無いのでは見栄えが全然違いますからね!ご苦労様ですm(_ _)m



パットオースチン、橙色のバラらしい花でした。

紫のラプソディーイン ブルー、この色いいですね!こんど探してみよう!

なんでこの花を撮影したか・・・コメントは控えときます(^^ゞ


マップコード 赤城ローズ&ベリーガーデン(261 150 186)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : バラ 赤城ローズ&ベリーガーデン 赤城山

コメント

綺麗なバラがたくさん

群馬県にはバラが咲く場所がたくさんあって良いですね~
長野のバラもそろそろ咲き始めます。
ユキノシタももう咲いているのですね。
うちのはまだ蕾が出てきたところです。

赤城山の裾野にもなかなかいいバラ園があるのですね。
行ってみたいです。

ラプソディーイン ブルーの紫の色 きれいですね。
好きな薔薇です。

造園屋さんですからね!

茜未さん、こんにちは。

はい、これからはそちらでバラを鑑賞させていただきます。おかげさまでバラの花も長く観賞できる気分ですv-10

くつろげるバラ園って感じ(^^ゞ

優月雅日さん、こんにちは。

ラプソディーイン ブルー、ひときわ目を引く色ですよね!お気に入りになっちゃいましたv-10

(●´艸`)フ゛ハッ

こんにちは。
最後のところに落ちがありましたか?
コメントなくても名前そのままですね。
ちょっと笑っちゃいました。
おばさんはこういうのに弱いですから。
また、息子の怒られそう!!((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
それにしてもラプソディーイン ブルーとても綺麗。中でも一際目立ちますね。
家にも欲しいな。こんな素敵な薔薇たち。

ここ、いいですよね

こんばんはー。
あれ~、もう満開になっちゃったんですか。。。
平地の庭園とは一味違ってよいですよね。
へえ~、こんな濃い紫のバラがあるんですか。
もひとつへぇ~。。。。お好きそうなお名前でv-8

きれいなバラがたくさんです!

きまぐれうさこさん、こんばんは。

フランスで作られたお花で、中国語で「請請」乾杯という意味だそうですv-8

ご紹介ありがとうございました!

はるのうららさん、こんばんは。

はい、もう満開みたいでした!
今年は良くバラ園見回れた感じで~すv-10

なかなかいい所ですよね。
以前行ったときには入り口に野生のキジが居たのには驚きましたけど。
苗も種類豊富なので選ぶのが楽しかったです。

次はアジサイの名所探しかな(^^ゞ

あきちんさん、おはようございます。

近在では、ここがバラの花が満開になると、ばらのシーズンも終わりかな・・・って寂しい感じになりますねv-8

あら 行ったのですか。。

 私は 6月Ⅰ日に行ました 

 危うく 300円を払わずに帰って来るところでした^^;)

わては6月2日でした。

keiさん、おはようございます。

ちゃんと300円払ってから、入場しました(^^ゞ
こうして、バラ園行くと、バラも作ってみたくなる・・・困ったちゃんですv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【赤城ローズ&ベリーガーデン】のバラがいっぱい!


去年私の長女がここに写真を撮りに行ったとのことで知ったのですが その年は行かずじまい。。 そして今年 時期を見計らって 行ってまいり...



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
