プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:季節の花 6月

wisteriaユリ園もそろそろ開園しそうな気配で~す!
今の時期、アジサイがきれいだなぁって、ユリが咲くとユリもいいなぁとか思っちゃいます!





自然の中に、たおやかに咲く姿がたまらんです(^^ゞ





もうこの鉄砲百合は3~4年咲いています。丈夫ですね!!


スポンサーサイト

テーマ : 我が家の花々 - ジャンル : 趣味・実用 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ユリ

コメント

お賑やかですね!

こんにちは。
あじさい園にユリ園もあるのですね!
ほんとに、あの花も、この花も、み~~んな一番♪って思っちゃいますね。
家の鉄砲百合はまだ咲きません。赤い百合、情熱的ですね~。香りの女王はどれですか?

ユリもたくさん、咲きますよ(^^ゞ

はるのうららさん、こんにちは。

ユリの花は、カサブランカなんかを家の中で咲かせるとしつこい位の香りになりますが、外ではねぇ!
鼻を近づけると匂うという感じじゃないですか(^^ゞ

華やかですね~♪

wisteriaさん、こんにちは~

もうこんなにたくさん咲いているんですね。
うちのカサブランカはまだまだちっこい蕾です。
香りと花弁のとげとげが好きなので、今回無事に咲かせることができたら増やしてみようかと思ってます^^

これからLAユリが咲きます

れいにさん、おはようございます。

うちのカサブランカも同じ状態です。
ユリも種類がたくさんありますから、いろいろ栽培すると長く楽しめますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。