プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

ぐんまフラワーパークでは、今アナベルが見頃を迎えていました。

バラ園の東の丘陵を利用して一面に植えてありますので、アナベルで白いジュータンができている感じです。





白いだけでは味気ないという事で、青いアジサイもアクセントに植えてあるのが咲いていました。





アナベルの間に小道もあり、アナベルに埋もれるようにしての見学もできます!





アナベルの隣にはミナヅキがやはり丘陵一面を覆うようにして植えられていました。こちらはこれからという感じです。まだほとんど咲いていませんでした!




マップコード ぐんまフラワーパーク(261 126 229)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ぐんまフラワーパーク アナベル

コメント

おはよ!!

此れだけ群がってると(笑)壮大ですね!!
紫陽花も綺麗だし、
群馬って花好きな人多いんだね

近場でブ~ラブラ(^^ゞ

依田竹司さん、こんにちは。

そう言われて見ると、この10年20年のいう感じくらいで花の名所といわれる場所が爆発的に増えた感がありますね!
でも、あんまし遠くに行けなくなっちゃいました(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。