プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

いせさきまつりの注目はこのいせさき市民百人みこしかもしれません!2006年にいせさきまつり50周年記念として、重くて担ぐ事が出来ないとされていた、神輿を人を集めりゃ担げるだろうと・・・この企画が行われました!

すっかり定着した、名物行事になりました!



午後5時45分、いよいよ本町通りをいせさき市民百人みこしが出発いたしました。先導グループを含めると総勢千人を超える大行列です!







これが話題の「いせさき市民百人みこし」です。重さが1トンあるそうですから、やってる人は真剣です!





なんか、ちょっと見ても、百人よりいる感じ!担いでるというよりたかってる人の数が多そうですが・・・迫力ありますね(^^ゞ






マップコード いせさきまつり(20 564 030)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : いせさき市民百人みこし いせさきまつり

コメント

あら 行ったのですね

私もいきましたよ。。 
 見越しコンテストを見に です 
 
 百人見越しは 出発前に台座に置いてあるのを
 写真に収めるだけで 帰ってきてしまいました。。。 

ひょとして またどこかで あっていたりして ^^)

 

行ったとおもいましたよ!

keiさん、こんにちは。

脚立もってた人が数人おりました。もしかしたら・・・かな(^^ゞ
脚立の視点はいいかもね・・・と思っちゃいましたv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。